※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で増量してしまい、怒られるのが怖い。血圧も高めで不安。経膣分娩を願っています。

いま検診に来てるんだけど、前回より3キロ以上増えてるし妊娠前より9キロ増えてるし絶対怒られる
もともと普通よりちょいデブなのでこれ以上増やせない、、、怒られるの怖いよー
血圧も130ちかくていつもそんなにないんだけどな...尿蛋白出てたらまじオワタ
はぁ、、とにかく経膣分娩ができますように

コメント

まめ

私も産むまでに14キロ増えました😂
血圧もいつも127とかでした!
それでも経膣分娩できましたよ‼️
心配なことたくさんだと思いますが案外すんなり臨月きちゃいます🙂
妊婦はほぼ皆同じなので大丈夫です😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに127でした^_^
    なぜか体重も血圧もなにもいわれずw
    臨月まであと2ヶ月踏ん張ります😢

    • 1月8日
ゆきみ

私産むまでに20キロ太りました🤣私の産院緩くて何も言われませんでしたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!20キロでも言われないんですか!!
    産後戻りましたか?それも心配なんです😢

    • 1月8日
  • ゆきみ

    ゆきみ

    1歳になる頃にマイナス3キロまで痩せました😊臨月の時の写真見ると別人です(笑)

    • 1月8日
deleted user

マジで体重気をつけた方がいいですよ😂
私妊娠中20キロ太ったんですが、助産師さん達にボロクソ言われるし何より産後全く戻りません😂😂😂
経腟分娩でしたが、微弱陣痛になり、長時間陣痛でマジで死ぬと思いました😂
臨月になると息吸うだけでも太るし今が踏ん張りどきです!!!!
ふぁいとです!!!!!

  • もぐ

    もぐ

    横からすみません💦
    息吸うだけでも太る
    に笑ってしまいました🤣笑
    でもほんとにそうですよね😂
    そんなに食べてないはずなのに
    臨月はいるとぶくぶく太りますよね😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から野菜スープ中心生活にします...甘いものが辞められないんです😢😢はぁ、ため息

    • 1月8日
もぐ

10キロまで増えていいよと言われ
結局11キロ増えました!
予定日超過だったので1キロくらいしょうがないっしょ!とか思ってたんですが
9キロ落ちてあとの2キロが全然落ちません😭
ちなみに破水からの赤ちゃんの心拍が2回下がってしまい緊急帝王切開でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動不足もあると思うので歩きまくります😭😭

    • 1月8日