※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊活

高プロラクチン血症、プロテインS欠乏で治療されていた方いますか?第二…

高プロラクチン血症、プロテインS欠乏で
治療されていた方いますか?

第二子妊活中です。
流産をきっかけに不育検査を受け、
高プロ(負荷前で30)とプロテインS欠乏(55%)と診断されました。

カバサールを2ヶ月ほど飲み、
排卵からバイアスピリンを飲むも、
また流産しました。

半年ほど休み、
気持ち新たに再度妊活しようと
念のため不育の再検査を受けました。
すると、
プロラクチンが12.5
プロテインSが76%でした。

先生からもう薬いらないけど、
バイアスピリンだけは念のため飲もうと言われました。

しかし先月化学流産。。

前向きな気持ちではいますが、
カバサールを飲むのはやめたままでいいんでしょうか?
ストレスなどで上下するとは聞きますが、
負荷検査もして高い値がでたので飲んでました。

プロテインSも急に基準値クリアしたので驚いてます。

そんなもんなんですかね、、、

コメント