※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

子供が泣き止まず、イライラしている女性。家族に虐待疑われ、自信喪失。愛情はあるが悩んでいる。

子供が何しても泣き止まなく、
私も明日仕事なので寝れなくてイライラしてて泣いちゃってました。なんで泣き止んでくれないのって泣いてました。

同居の実母、実父に、うるさい死ねって言われちゃいました。
私が泣いてたから、お前は絶対この子虐待するわって

私、旦那がDV、ギャンブル、借金、不倫、で離婚しているのですが、お前は虐待するから男に渡せって言われました

私が泣いて、何で泣き止んでくれないのって言ってたのが悪いのは分かります。本当に反省してます。
でも虐待なんかしません
元旦那に渡せって言われて、あいつの方がマシなのかなとか、泣いてしまった私がもちろん悪いですがグサッときてしまいました
愛情いっぱいに育てているつもりです。
皆様は、子供が好きだけどイライラしてしまう、泣いてしまう事ってないですか?
自分の子育てに自信がなくなりました

コメント

かーちゃん

死ねって…実の娘にそんな酷いこと言うのですか。
家を出る方がいい気がします。

そんな酷い言葉を投げかける姿、子どもに見せたくない。
元旦那さんに渡せというのも、おかしい。
ゆのさんに非がないのに、なぜ親御さんはそこまでいうんだろう。

酷すぎます。

子どもが泣き止まなくて辛くなる気持ち、子育てしてたら分かるはずなのにね。
ゆのさんが泣くの、悪い事じゃないと思う。

ちゃんしー

ほとんどそんな感じです!
毎日可愛くてたまらないけど、寝てくれなかったりギャン泣きされてると、、
もうどうしたらいいかわからないしイライラしてしまいます😭😭
可愛いけどこういう時はどうしても、疲れるし涙が出ることもあります。

みかん

ありますよー!
普段は可愛くてたまらないですが、泣き止まなかったり寝てくれない時はイライラしちゃう時もあります(><)
ゆのさんは間違ってないし、泣いてしまうのも悪いことじゃないですよ!それだけ頑張って子育てしてる証拠です!
失礼ですが、実の娘に死ねとか言うご両親の方が虐待かと…。