※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちん
サプリ・健康

年末年始 食べすぎて太りました。産後からなかなか痩せれてないんですけ…

年末年始 食べすぎて太りました。産後からなかなか痩せれてないんですけどね。
友達が おからダイエットって痩せるかなぁって言ってたので スーパーでおからパウダーを買ってみました。でも どうやってダイエットに結びつければいいのかわかりません。食べ物にかけると さらにカロリー摂取しちゃうんじゃないかと思いまして‥。
おからダイエットで痩せた方 良い方法を教えて下さい‼️
他にも いいダイエット方法があったら知りたいです。
やはり ご飯減らして野菜多めが一番なんですかねぇ。

コメント

ママリ

ワカメダイエットで産後痩せました😂
毎食ワカメご飯です🍚笑
大量のワカメを少量のご飯にかけてよく噛んで食べてました😅
知り合いから乾燥わかめをたくさんもらったので水で元に戻して包丁で刻んだり、スーパーで生わかめを買ってお湯でさっと通して刻んで食べます😂
あと、ダイエットスープ、燃焼スープを作ってました♩

おからダイエットもしたんですが、おからの粉っぽさが苦手で続きませんでした😭

• さやちん

さやちん

ありがとうござます😊
    ワカメダイエット 初めて聞きました! ワカメ好きなので 早速やってみようと思います。
    おからは粉っぽいんですね。そんな感じします。パウダーじゃなければ美味しいんですけどね😅

• 1月8日