※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

息子が旦那の抱っこでは寝るし泣き止むし笑うが、私の抱っこでは泣き、おっぱいも拒否。息子が私を嫌っているのか心配です。

旦那の抱っこだとすぐ寝るしすぐ泣き止むしよく笑う
私が抱っこすると反り返ってギャン泣き。
死ぬ思いで産んだの私だし
私と居る時間のが長いし
こんなに息子が大好きなのに
私の抱っこで大泣きしてる息子の顔見てると
私まで泣けてきました。
おっぱいも産まれてからずっと拒否だし
私に居心地の良さを感じてくれないのかな…
妊娠中ずっと逆流性食道炎で毎日のように吐いてたから私が居心地の悪い存在になっちゃったのかな。

コメント

ママリ

ママだからわがままできて甘えてるんだと思います。私も母が抱っこすると泣きやんで寝るのに、私だとダメな時期がありました。
きっとその内、ママしかダメって時が来ると思うので今のうちに色々な人に甘えて楽しましょ!大丈夫です!

ゆかち

うちもパパ大好きです(^^)
最近では離乳食パパだとちゃんと座って食べてくれますが私だと反り返って拒否する時ありますwでもそんな娘が可愛いです♡私だから逆に甘えてくれてるんだなと思うと毎日大変ですがずっと一緒にいたいと思ってしまいますw4月から保育園で寂しいですが娘のためだと思ってます(^^)

とらじ

居心地がわるいだなんてそんなこと絶対ないですよ☺
おっぱいは哺乳瓶に慣れると、乳首より哺乳瓶の方が力がいらないため母乳拒否するこも多いですし、ママからは母乳の匂いがして逆に泣き止まない子もたくさんいるみたいですよ。
3ヶ月頃はわたしも同じようなことありました。でもだんだん成長とともに、ママじゃなきゃダメになったり、一緒に笑える時間も増えてきました☺💕💕
大好きな気持ちは伝わっていると思います。あまり悩みすぎないで、産後のからだと心を労りながら、ゆったり育児していきましょう😊

K☆Mママ

子供はみんなママっ子です😊 甘えてるんだと思います。
うちの子もそんな時があり悩みましたし、泣きましたが、今では物凄いママっ子です笑
パパっ子の今のうちにゆっくり休も〜❤️くらいの気持ちでいると楽ですよ😊