※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

nakano cameraさんは、岐阜県大野町にあります。赤ちゃん撮影のDMが気になるお店です。サービスや料金、雰囲気を知りたいです。

岐阜県揖斐郡大野町にある、nakano cameraさんについてご存知のかたいらしたら教えてください。
赤ちゃん撮影のDM(はがき)が届いたのですが、この辺にあまりないおしゃれな感じで気になってます。
サービスや料金、雰囲気などどんな感じか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

うありこ

七五三でお世話になりました。
とても優しいご夫婦で楽しかったです。
確かにおしゃれです!これでもかといろんなパターンを撮っていただき、どれもニコニコでした😁
うちの場合は7才、5才のそれぞれのショットの写真と額縁みたいのに入れて入れ替えができ、飾れるものを3枚選んで10万はしませんでした。
我が家にはとても高額でしたがとても満足なものになりました😆

• こぶちゃ

こぶちゃ

ご夫婦でされてるお店なんですね!
    七五三も一生の記念に残るイベントなので、ご満足されて何よりです😊
    お値段は、例えばチェーン店のフォトスタジオなどよりも高額な印象ですか?

• 1月7日
  • うありこ

うありこ

チェーン店は1回行ったことあって、なかのさんのとこは高いなぁ…と感じたので高いと思います(笑)だいぶ前なので忘れてます💦
    奥さんと子育てについての話が合い盛り上がってました(笑)

• 1月8日
まめすけ

ハーフバースデーで撮影をしました!スタジオは白を基調としたナチュラルな感じ!楽しく会話をしながら撮影ができました!どんな風に撮りたいか聞かれましたが、なかなか思いつかずスタッフまでさんがアイデアをいろいろ出して下さり納得のいく写真が撮れました!
撮影料10000円
データのみだと50000円でしたが、アルバムをいくらか買うとデータ料金が半額になり、全データとアルバム、写真たてと上手に組み合わせて7万ぐらいでした!