※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
ココロ・悩み

彼から荷物と住所変更を求められ、出産費用を支払ったら関わりたくないと言われた。相手のペースに合わせられず、子供のために責任を取ってほしい。住所を勝手に移せないか悩んでいる。

今日、あたしは彼に言われました。荷物とって住所変更して
出産費用出したら
一切関わりたくない と。 彼の住所があたしの家にある限り荷物がある限り生活保護受けられなくて相手のペースに合わせてられないしまず、向こうは出産費用払えばすべて綺麗に終われると思っています。こんな人を許せません 子供のためにもあたしはとことん最後まで責任取ってもらいたいです。妊娠8ヶ月半ばの今逃げて、無責任すぎて、周りにも自分したこと隠してるのも腹たちます。どうにかして住所って勝手にうつせないものなんでしょうか?怒 相手が家決まる限りあたしもまぢで振り回されてられない 子供の環境をつくらなきゃなのに。

コメント

deleted user

賃貸ですか?😥
もし賃貸で借り主がyuuuさんであれば、彼に解約すると言って解約してしまうのもありだと思います!

なつ

関わらないのに、一緒に住むって事ですか???