※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

クレンジングや化粧水で毛穴の黒ずみや毛穴の開き、シミが良くなるもの…

クレンジングや化粧水で
毛穴の黒ずみや毛穴の開き、シミが良くなるもの
ありませんか??(´×ω×`)
シワやハリよりは毛穴とシミが気になります!

クロノセル、シミトリー、ビハククリア
クリアゲルクレンズなど
気になっています(´・・`)

今DUO使っていて毛穴の黒ずみのみに
効果少しあるかなーって
感じで他のも試したい気持ちです!

よろしくお願いします!

コメント

ビオレのマッサージジェル毛穴用めちゃくちゃ良いです!ビオレなんて使いたくないと思ってたくらいなんですがインスタでやたらビオレのジェルとちふれのクレンジングがセットで写ってる写真を見たので試しに買ってみたんですが、塗って少し置いてマッサージして流すとすごい毛穴綺麗になります!!
安いので試してみてください☺️

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    とても気になります!
    調べると緑とピンクのやつがあったのですがどっちがいいとかありますか!?
    毛穴用とはまた別ですか!?
    あとちふれのクレンジングもいいんでしようか??

• 1月6日

退会ユーザー

緑の方です☺️
    ちふれのコールドクリーム?を一緒に使うといいみたいですよ!わたしは毛穴はファンケルのマイクレが良いなと思って使ってるので買わなかったですが、インスタで調べるとたくさん出てくるので調べてみてください☺️

• 1月6日
  • みこ

みこ

明日早速買いに行こうと思います!!
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 1月6日

退会ユーザー

ちなみに美容液はコスパ的にファンケルの美白使ってますが肌は柔らかくなるけど美白効果は良くわからずって感じです💦
    廃盤になったMACのライトフルcエッセンスというのが美白効果感じてとても良くて、まだアウトレットとかには売ってるので頑張って探してかってます😁
    シミもシワも毛穴もぜーんぶ気になりますよね🤣

• 1月7日
そると

私もビオレのジェルの毛穴用良かったです(*^^)💓
コールドクリームも使いましたが、そちらは効果なかったように思います(´-ε-`)
あとは、洗顔後にオードムーゲのふき取り化粧水で拭き取ってます♪

他にも美容液使っててそちらのおかげかは分かりませんが、継続して使えば、黒ずみは結構なくなったように思います🥰🙌

あとは毛穴撫子のシートマスクも人気で良いですよ(≧◡≦)

ビオレの洗顔ジェルオススメです!
緑の方です!鼻とほっぺがつるっつるになりました!今3本目です!旦那も使ってますが綺麗になってます!