※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

宇都宮市の耳鼻科、きくちクリニックとよこぼり耳鼻咽喉科どちらがおすすめですか?生後3ヶ月の娘を診てもらいたいです。

宇都宮市の耳鼻科で、きくちクリニックか
よこぼり耳鼻咽喉科どちらに行くか考えています。
行ったことのある方、先生や院内の雰囲気など教えてほしいです。

見てもらいたいのは生後3ヶ月の娘です。

コメント

いぬ

きくちクリニック通ってます!
普通に小児科としても診てもらえるし、きっずスペースもあり、娘は風邪引いてもないのに、きくちクリ行かないのー?って聞いてきます。笑

• いぬ

いぬ

先生も子供には優しいですよ!大人にはちょっとサバサバした感じがしました。

• 1月6日
ぽんすけ

子どもが体調崩した時はきくちクリニック通ってます🏥先生も看護師さんたちも優しいですよー!
ただ、混んでる日や時間は、人を早くさばきたい!って感じでこの間行った時は看護師さんに対して少し雑な印象を受けましたが😹笑 でも診てくれる先生は気さくな雰囲気の先生です🙌
綺麗な病院だし、予約するとスムーズに診てもらえるし♡って感じですね

キスケ

私もきくちクリニックに子供を連れて行ってます🏥
初診でもネットで予約できるし、先生も優しい印象です。

ネットの予約は午前中は7時からなのですが、最近は風邪が流行っているためか8時前には予約いっぱいで、7時ちょうどに予約しても30番目とかだったりします😅

chatora

家から近い理由で、よこぼりに何回か行きました🏥💊
今の時期はわかりませんが平日行った時は結構空いててスムーズでした🌸
看護師さん、先生も優しいので嫌な印象はなかったです😊
処方箋も🏥の隣なのですぐ貰える感じです💊
他の病院はわかりませんが息子が8ヶ月の時はシロップ
3ヶ月前に行った時はオール粉薬(シロップだと思ってたので)ビックリしました😱