※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

3歳以上のお子様の服のサイズについて教えてください。大きめの子供で90~100着ているそうです。周りの子供は80~95着ていることが多いようで、大きめの子供には100が適しているようです。1歳から3歳までのサイズも知りたいです。

3歳以上のお子様がいるかた!服のサイズ教えてください🎶
うちの子は大きめの子なので、すでにいま90~100着てます☺️
周りの子達の情報収集で3歳頃までは80~95着てる子が多いみたいで、80~95を多めにかってたんですけど、大きめのうちの子には早めに着れなくなったし最近は100ばっかり買ってます😊

そこで、大きめちゃんは1歳、1才半、2歳、2歳半、3歳、それ以降……何サイズ着てたか教えてください🎶

コメント

K♡

3歳100でちょうどいいですが、新しく買うのは110買ってます!
メーカーによってちょうどいいものや大きいものがあります😊
2歳半くらいから100着てたと思います!

yuki

わが家は小柄なので80も着れますが今は95~100がピッタリですね(^^)
買い足すものは110買ったりもしてます♪

ちゃぼ

3歳半の息子がいます。
身長105㎝体重16㎏で110を着ています。
服のブランドによっては110でも小さい場合がありますが、120だとさすがに大きすぎるので、ゆったりめの110を買っています。

whisky

3歳くらいは100か110くらいでした。
4歳になり110、120の下着を購入、今は110がジャストかなと思っていたら、新規のお店で買った120の服がピチピチだったので、そろそろ試着して買わないと駄目かなーと思ってます💦

パプリカ♡*:.✧

3歳の子は100着てます(^^)

ママリ

3歳頃は100、3歳半過ぎからは110着ています!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!