※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi(*^^*)
妊活

生理予定日まであと4日。妊娠していたい不安。考えない方法を教えてください。

生理予定日まであと4日...。今回はけっこう頑張って仲良くしていたので、今回こそ妊娠しててほしい‼‼いま本当に不安におしつぶされそうです(´;ω;`)考えないようにするのって難しい...。皆さまは考えないようにするためにどうしていましたか⁉ぜひ参考にさせてください‼‼

コメント

でん

お金使っちゃいますが、とにかく買いたいもの買ってました。笑
至福のひと時でしたね♡

• ayumi(*^^*)

ayumi(*^^*)

ずっと返信出来なくてすみません...。返信しなきゃと思ってもなかなか出来なくて💦💦
    ただコメント読んだ日から1人でぼーっと過ごす時間をなくすようにしました‼買い物したかったんですけどお金がなくて😅
    そしたら考える時間がだいぶなくなりました‼質問してみてヨカッタって思いました(*^^*)
    明日が生理予定日なのですごいこわいですけど...今日の夜からそして明日もなるべく考えないようにします‼‼

• 2月2日
いちご0116

私も1人目の時は妊活していたのですーごく気持ちわかります‼︎
やっぱり旦那さんとお出かけしたり、お友達と気晴らで遊びにいったりするのが1番効果があったかなーっと思います♡
もう2人の時間はいいやなんて思ってても、子供ができたら2人の時間は本当にわずかしか無くなるので!
今しかない大切な時間ですから♡
考えちゃうかもしれないけど、今を楽しんでください‼︎

ayumi(*^^*)

ずっと返信出来なくてすみません...。返信しなきゃと思ってもなかなか出来なくて💦💦
    主人といつも以上に話したり、出かける計画をたてたりしていたら、いつもより考えなくなりました‼
    明日が生理予定日なのですごいこわいですけど...今日の夜からそして明日もなるべく考えないようにします‼‼

• 2月2日
もふ豆科

ヨガ通ってました。
その時間はひたすら集中、ひたすら無心になれますよ!
血行も良くなるし、妊娠しやすくなると聞いて始めましたが、始めて半年で妊娠しました( ^ω^ )

ayumi(*^^*)

ヨガいいって言いますよね‼私もやりたいなぁってズット思ってました‼‼しかも始めて半年で妊娠したって聞いたらよけいやりたくなってきました(笑)さっそく調べてみます✨✨

• 2月2日
ちなてぃー

とってもわかります!
私もあと、5日。
なるべく考えないように、期待しないようにしてますが。考えちゃいますよね‼゜゜(´O`)°゜
私も気晴らしに、温活でヨガ行ってます。

ayumi(*^^*)

返信出来なくてすみません...。返信しなきゃと思ってもなかなか出来なくて💦💦

同じ境遇の方からコメントいただけて嬉しいです(*^^*)私は明日が生理予定日ですけど、ちなてぃーさんはいかがですか⁉妊娠してるといいですけど(ノ_<。)
    とにかくお互い頑張りましょう‼‼‼

• 2月2日
  • ちなてぃー

ちなてぃー

ありがとうございます‼
    私も明日ですが、たぶん生理になりそうです。(´д`|||)
    ayumiさん、頑張ってください‼

• 2月2日

ayumi(*^^*)

私も生理くる気がしてます(。>д<)
    でも‼お互い生理がくるまで希望もちましょう‼‼‼

• 2月2日
  • ちなてぃー

ちなてぃー

ありがとうございます❗
    頑張りましょー(*^ー^)ノ♪

• 2月2日
sak⭐mama

私はずっと前からしてみたかった一人旅の計画を立てたり、結婚記念日近いのでどうしようか旦那と話し合ったり…
以前はもうお酒は飲まない‼と思ってたけど、我慢せず、飲み過ぎない程度に飲むようになりました!
そしたらとっても気が楽です(о´∀`о)🎵
先月は考えすぎて想像妊娠状態でした。笑

私は生理予定日まであと5日です!
お互い授かれますように👶❤

ayumi(*^^*)

返信出来なくてすみません...。返信しなきゃと思ってもなかなか出来なくて💦💦

やっぱり好きに過ごすのが1番かもしれませんね(*^^*)

私もいま想像妊娠状態です(笑)😅ホントお互い授かれますように♡♡

• 2月2日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

ドキドキしますけど、楽しいことで気持ち紛らわしましょうっ!!
    最近は、「この先老後まで旦那と2人生活はなくなるから、今のうち思い切り楽しもう‼」って思うようになりました(*^^*)❤
    でも赤ちゃんに早く会いたいですね✨

• 2月2日

ayumi(*^^*)

ホントに早く会いたいです(*^▽^*)実は昨日から吐き気がしてるんですが、これが妊娠してる証ならいいけど違うなら止めてほし~い‼‼って思ってるところです(笑)

妊娠するまでのあいだ楽しめるように、旦那といっぱい出かける計画をたてようと思います(o^O^o)

• 2月2日