※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お金・保険

水戸市やひたちなか市で、安いスーパーを教えてください。マルトやヨークベニマルは新鮮だが、買い物で7千円や5千円かかります。2週間に1回の頻度です。

水戸市ひたちなか市で、安いスーパー教えて下さい。
マルトは野菜や魚は新鮮で土曜日に買いに行きますが1度で7千円くらいになってしまいます。ヨークベニマルも5千円くらいになってしまいます。行く頻度は、2週間に1回行く程度ですね。

コメント

ママリ

水戸ならドンキの目の前にあるジャパンミート?が安かったです♡

• ママリ

ママリ

マルト、ヨークベニマル、カスミは高いですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 1月6日
  • うみぞう

うみぞう

みパリさんは、どこのスーパーご利用ですか?

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

私はタイヨーです!水戸のビッグハウス?ビックハウス?も安いですよ🤗

• 1月6日
  • うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。行った事ないので興味ありますね。

• 1月6日
  • うみぞう

うみぞう

ステーションコムですね。久しぶりに行ってみます。ありがとうございました。

• 1月6日
aina 🦋

以前、ひたちなか市に住んでいましたが、ファッションクルーズの近くの生鮮市場は安いですよ(◍ ´꒳` ◍)b
いつもそこで買い物してました!

• うみぞう

うみぞう

ファッションクルーズ近くにあったのに気がつきませんでした。ありがとうございます。

• 1月6日
  • aina 🦋

aina 🦋

安い上に、激安の安売りもしているので是非一度行ってみてください.。◦♡‬

• 1月6日
chico

ファッションクルーズ横のジャパンミートが一番安いと思います!
東海村からわざわざ買いに行ってます(^^)

• うみぞう

うみぞう

安い所があると、わざわざでも行きたくなりますよね。

• 1月6日
まゆみ

パワーマート行ってます😊

• うみぞう

うみぞう

パワーマート安いですよね♡
    お肉は、ジャパンミートに商品が似てますね

• 1月6日
  • まゆみ

まゆみ

確かですが、パワーマート、ステーションコムはジャパンミートの系列だったと思います😊なのでお肉はほぼ同じかとおもいます!

• 1月6日
  • うみぞう

うみぞう

そうなんですね。その情報は初めて知りました。ありがとうございます

• 1月17日
あゆ

その辺りなら
ジャパンミート
水戸のドンキの隣にあるステーションコム
パワーマート見川店
は安いですよ。

• うみぞう

うみぞう

ジャパンミートは、あまり行った事ないですけど、お魚も新鮮で安いですよね。ありがたいです。

• 1月6日
しょりしょり

ファッションクルーズ横のジョイフル本田に入ってるジャパンミートでよく買い物します✨
あとは、桜の郷のビッグハウスですかね~

mokomaru

東海にあるパワーマートが安くていいです!!お肉はジャパンミートだから安くて量も入ってるので冷凍保存しておけるのでほかのスーパーでは高くて少ないのでもぉ買えません(>人<;)

aa

お肉はひたちなかのジャパンミートで
野菜とかはファッションクルーズ近くのサンユーストアで買ってます😊

• うみぞう

うみぞう

サンユー子供が生まれたばかりの頃利用してましたが、今は高い気がしていってないです。曜日が高い日だったのかもしれませんね。
    ありがとうございます。

• 1月7日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちんちも同じくマルトとベニですかね!
たまにセイブ行きます!

飲み物等はセイブは高いですがお惣菜とか結構美味しいですよ(^o^)👌

myam

一気買いならビッグハウスかステーションコム、
乾物・根菜類ならヒーロー、
たまにメガドンキ
とかです。
今はウロウロしたくてもすぐお腹が張ってしまうので、もよりのスーパーでチョコチョコ買いです😅