※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
妊娠・出産

川崎市中原区周辺で里帰り出産対応の病院を探しています。検診は現住所で受けたいです。検診費用が安い病院も知りたいです。

現在2人目を妊娠して、今6週くらいなのですが、川崎市中原区周辺で里帰り出産対応できる病院を探していて、どこか良いところがあれば教えて頂きたいです!
1人目の時は地元(東京)で今住んでいるところから離れているので、できれば検診は今住んでいるところで受けたいです。
あと、できれば検診費用が安いところがわかれば助かります!
よろしくお願いします🙏✨

コメント

みーこ◡̈♥︎

中原区なら北村医院が里帰り対応できたと思います😊
院内は綺麗ですし、料理も美味しいです❣️最上階のレストランを利用すれば家族も同じお食事を楽しめますよ👍
駐車場も10台くらい停めれました。無料です。

ただ料金は高めだったと噂で聞いたことがあります💦
私は出産ではなく処置で利用したので、一時金内でおさまってましたが…

• PON

PON

北村医院聞いた事あります!
    里帰り出産対応なんですね😊
    詳しい情報ありがとうございます🙏✨

• 1月5日
うゆ

こすぎレディースクリニック行ってました💡
30wまで見てくれて、紹介状をもらって32wから里帰りしました。
里帰り出産対応 というのがどこまでの話かよく分かりませんが、紹介状は5000円だったかな?で、エコー写真などを封筒に入れてくれましたよ。
料金は他を知らないのでなんとも言えませんが、補助券を使っても3000円〜8000円くらいは払ってたかと思います。もちろん注射などするときは更に高いです。
大きな病院と比べるとやや高いと思います。

待ち時間は短かったです。産院に着いてから出るまで1時間かからなかったことも沢山あります。

産院はとても綺麗でした。

安い という情報ではなくて申し訳ありませんが参考になれば嬉しいです💡

• PON

PON

そこ気になってたんですよ~でもわからないことが多くて😓
    詳しい情報ありがとうございます!!
    時間がかからないのはありがたいですね😊✨✨

• 1月6日
  • うゆ

うゆ

そうなんですね!
    お役に立ててたら幸いです!
    あと何か知りたいこととかありますか?🤔

• 1月6日
  • PON

PON

今のところ大丈夫そうです😊
    ご丁寧にありがとうございます🎶