※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
ココロ・悩み

同窓会で好きだった人と再会し、既婚だったため連絡先交換を避けたが後悔。異性との連絡先交換は既婚者にとってタブーでしょうか。

同窓会で当時好きだった人に会いました。やっぱり当時と変わらず素敵でした。何気ない会話はしたのですがお互いに既婚。同姓なら良いけど、さすがに既婚で異性との連絡先交換はタブーかな、と思い何も聞かずに帰って来てしまいましたが、今更になってちょっと後悔しています。もう2度と会えないかもしれませんよね。ずーっと心の支えになるような人で、既婚したら異性との連絡先交換はやっぱりダメでしょうか?

コメント

もふもふ

結婚したらというより、相手の奥さんの立場に立ってみたら、素敵だなとおもっている(少なからず下心がある)状態の人に連絡先きかれるのは嫌ですね😖ご自身が旦那さんにそのような女性から連絡先をきかれていたら嫌じゃないですか?

  • ひろみ

    ひろみ

    そうですね、ありがとうございます。

    • 1月5日
ダッフィー大好き

やっぱり既婚者は、ダメだと思います💦相手の奥さんとかのことを考えると…
私は、されたら嫌なので連絡先交換しません…
ひろみさんその方と連絡先交換してどうされるんですか?

  • ひろみ

    ひろみ

    たしかに交換した後のことは具体的に考えてはいませんでしたが、、、。私が素敵だな、と思ってる時点でアウトですね。ありがとうございました。

    • 1月5日
deleted user

もし逆の立場で嫌な気持ちになるのであれば、ダメだと思います。
連絡を取ってどうしたいのかなーと思いました😵✨

ひろみ

たしかに連絡取ってどうしたいのか、、、自分でも不明です。連絡先じゃなくても何かで繋がっていたいというか。連絡先を聞いても実際に連絡するかどうかは別としてと思っていましたが相手の奥さまからしてみたら嫌ですよね。止めといて良かったです。ありがとうございました!