※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ゴナールエフを使って妊活中です。どのくらいの量を何日間使っているか知りたいです。妊娠された方の経験も聞きたいです。

二人目妊活中です😃
ゴナールエフを使っているのですが、1周期目は100✖️9日、2周期目は87.5✖️9日間で妊娠には至りませんでした。
今月はお休みの指示が出ていて、来月は少量を長く打つそうです。
ゴナールエフを使っている方はどの位の量を何日間打っていますか?
ゴナールエフで妊娠された方もいらっしゃればお話聞かせて下さい😊

コメント

かのん

いつも50単位を1週間ほど打ってました!
排卵が遅い時とかは追加することもありました😅

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    追加する時もあるんですね😣

• 1月5日
tomo(∩˃o˂∩)♡

一回目が生理2日目に100単位で1週間、2回目が生理3日目に150単位1日100単位6日打ってどちらも卵が3つ育ち妊娠には至りませんでした(>人<;)
今回はいつも次の生理を見送ってから治療なのですが主人の都合でタイミングキツそうなこともあり生理6日目から150単位で1日100単位で6日間打って11日卵を見せに受診予定です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    私も卵が何個も育ってしまうと先生がおっしゃっていました😅
    11日の受診の時に良い状態だといいですね😃

• 1月5日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

tomo(∩˃o˂∩)♡

毎回卵が3つ育ちその日にhcgの注射をしタイミング取るのですがなかなか上手くいかないので今回こそは上手くいくことを信じてみます(*´∀`*)

• 1月6日
  • ままり

ままり

上手くいくといいですね😊
    頑張って下さいね😉

• 1月6日