※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

内診後の出血とおしるしについて質問です。おしるしから出産までの経験を教えてください。

おしるし?内診後の出血❓
おしるしから出産までどのくらい❓

昨日37週の検診でお腹が張ってそうなので内診をしてもらいました。昨日はおりものシート1/3くらいの出血がありました。
さっき、生理が出た時みたいな感覚がありトイレに行くと茶色いおりものが少し出てました。
ティッシュには黄色いおりものにすこーし血が混じってました。これはおしるしでしょうか?

また、おしるしから出産までみなさんどのくらいでしたか❓

コメント

deleted user

わたしは37w2dで上の子の時に内診ぐりぐりをされて少し出血しました!

その日の夜中に破水→少量のおしるし→朝5時ごろには出産でした😮

  • ぱん

    ぱん

    早いですね‼️人それぞれでしょうが、ドキドキです💓

    • 1月5日
deleted user

それはおしるしですね(^^)
私は、おしるしから一週間後に生まれました😃
すぐ生まれるかと期待してたら一週間経ちました(笑)

  • ぱん

    ぱん

    やっぱり…😭余裕ぶっこいてまだ色々準備するものがあるのに〜💦
    産休もまだ満喫してないです😭💦
    でも1週間あれば色々できますね💓
    もうちょっとお腹にいて欲しいです🤣

    • 1月5日
deleted user

あたしもおりものに血が混じって
いたので、病院に電話して診ても
らったところおしるしと病院で
言われました!そのまま病院に
入院という形になりおしるしが
きてから17時間後に産まれました😊

  • ぱん

    ぱん

    17時間ですか‼️早い人は早いんですね😭💦
    明日新月だけどまだお腹にいてくれますように🙏

    • 1月5日