※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

38w2dの経産婦です。予定日は1/17で、前駆陣痛のような症状が出ています。1人目の時は38w3dで本陣痛が始まり、今回も病院に行く予定です。年子の経産婦の方、どんな感じでしたか?

38w2dの経産婦です!!
1/17予定日なんですが木曜の昼あたりから
前駆陣痛?の様なものが始まってますW(`0`)W
ただ、寝たりするとそれが落ち着きます...
年子なんですが1人目の時は38w3d前駆陣痛からの
本陣痛が早かったのでソワソワしてます(p_-)♪
ちょうど検診日なので旦那を連れて病院に行こうと思います!!
年子の経産婦さんはどの様な感じでしたか??(o^^o)

コメント

あき

似たような感じで思わず
コメントしちゃいました😊
私も木曜から前駆陣痛始まり
先週の検診では子宮口2センチで
頭はだいぶ下がってると言われ
陣痛に繋がればすぐだねーと
言われたのでドキドキソワソワ
してるところです( ・ᴗ・ )
1人目で前駆陣痛あまりなく
全然わからないんですが
陣痛なりやすいんですかね?
質問の答えと違いごめんなさい😭

  • ゆ

    コメントありがとうございます😊♡
    1人目の時と全然違う感じがするので
    ソワソワですよね~(*´∇`*)!!
    あと、1人目はおしるしがあったのですが
    それも陣痛に繋がりやすんですかね?(−_−;)

    • 1月5日
  • あき

    あき

    ほんとソワソワしちゃいます💦
    もう気持ち的には早く
    出てきてほしいです😂
    おしるしあるともうすぐ
    出産って言いますよねー😊

    • 1月5日
  • ゆ

    お腹の子がのんびりとしてますね〜🤣🤣
    できれば早く産まれて欲しいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    • 1月5日
  • あき

    あき

    ほんとですよね😂
    まだまだ中にいたいのかなー?
    上のお子様は今
    どれぐらいなんですか?😊

    • 1月5日
  • ゆ

    居心地が良いんですかね( ̄^ ̄)ゞう〜ん
    今、1歳2ヶ月です👶♪

    • 1月5日
  • あき

    あき

    かもしんないですよねー😭
    わぁ😍
    近いですね♪
    お互い出産頑張りましょうね💗

    • 1月5日
  • ゆ

    あと少し!!頑張りましょう🥺❤️❤️

    • 1月5日