※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
妊娠・出産

2人目の早産についての気持ちや、上の子との関係、夫の考え、新生児との想いについて相談したいです。

バラバラだとは思いますが参考までにお聞かせください(^^)

経産婦の方で
1人目より2人目の方が
週数早く生まれてきた方何かしましまか?

正産期入ったら
早めに会いたいこの気持ち…笑

ベビーのタイミングと分かっていながらも
早く会いたい気持ちが…笑

上の子にも早く赤ちゃんをよしよしさせてあげたい笑

旦那には妊娠中は男ってそんな2人目って自覚がないって言われて今だけ独り占めできる時間なのですが
旦那が新生児を抱っこしてる姿が想像するだけで爆笑しそうです笑
似合わなさすぎる…笑
上の子はわたしの連れ子なので
新生児の頃は知らず1歳半くらいなので
その頃までは写真とか動画でしか見せていないです笑

コメント

ていらん

1人目39週。
2人目37週6日で出産しました!
2人目は生産期に入った瞬間とにかく歩きまくりました。
お腹がパンパンに張っても歩く、多少痛くてもひたすら歩く。
前駆陣痛の時はチャンス!スクワットとかしてました😂

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    頑張ってみようと思います笑
    目標38週までに…笑
    あと1ヶ月ほどでと思うとドキドキ止まらないです(^^)

    • 1月5日