※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子、身長72センチ、体重7.7キロで、70サイズの服がぴったり。プティマインでアウターを買いたいが、80サイズは今年しか着られないか?90サイズは大きいかな?

プティマインのサイズ感についてです!
今11ヶ月、身長72センチ、体重7.7キロの女の子です。
服のサイズは70がぴったり。
プティマインでアウターを買いたいのですが小さめと聞きました。
80サイズはもう今年しか着られないでしょうか??
90じゃ大きいかな?

コメント

ゴロぽん

80だと今年だけだと思います😃

  • てん

    てん

    ありがとうございます😊
    90だとまだまだ大きくて着られないので80にしました!

    • 1月6日
deleted user

90じゃ大きくて結局来年に着せよう…となると思います💦
プティマイン大きいですかね?思ったことありませんでした。
うちの子は81cm11kgですが、90cmのアウターはまだ大きくて見た目はあんまりだなって感じです💦
昨年買ったプティマインではないアウター80cmが今はジャストです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい小さめでしたね💦
    読み間違えてました💦
    今娘がきてる80cmアウターも小さいと言われているプチジャムのものです。

    • 1月4日
  • てん

    てん

    店頭で90サイズを試着したら全然大きくて80でもまだ大きいくらいでした💦
    今着せるのが欲しかったので80にしましたよー(^^)

    • 1月6日
ママリ

同じくらいのサイズ感で80を買いました
90では大きすぎて変で😂来年は成長具合によっては厳しいかもですが、きれるかも?位なので80にしました🙌🏻
他のアウターのサイズ感がわかりませんがゆったりというよりピッタリ系です🤔

  • てん

    てん

    確かに大きすぎて90は変でした😢
    来年着れたらラッキー!くらいに思って80にしました😃小柄だからちょっと期待・・・笑

    • 1月6日
ゆーちゃん(*^^*)

アウターはちょっと大きいかな?って感じで
2歳が90着てますが1歳の時買いました(^^)
来年も着れるし90でもいいかなと思います。

  • てん

    てん

    まだまだ90は大きくて💦今年着せたい物だったので80にしました😉やっぱりサイズは個人差がありますね!

    • 1月6日