※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊活

奈良県の桜井病院で不妊治療を受けた方、通院経験のある方の評判を教えてください。

現在、奈良県在住です。
奈良県の桜井病院で不妊治療されてる方いらっしゃいますか??
現在されてなくても、以前通ってた方とかもいらっしゃいますか??

できたら、評判とか含めて具体的に色々教えて頂けたらありがたいです!

コメント

ざち

通ったのは私ではありませんが良いですか?

友人が2人通っていたことがあります。
1人は最近まで通っていました。

先生は優しく、とてものんびりしている治療で、なかなかステップアップしてくれないので友人は2人とも転院していました。
1人は転院しステップアップし2〜3ヶ月で妊娠しました。

年齢的にもあまり焦られていないなら、ゆったりしていて良いかもしれません^_^

何度もタイミングをとる感じだそうで、人工授精にもなかなか進まないようです。
友人は1年以上タイミングをとっていましたが、年齢的に他院では1年以上タイミングはしないと思います。

体外受精も出来ないはずなので、人工授精までのようです。

検査も卵管造影など基本的な検査はしていただけるようです。

若ければ良いのだと思いますよ(^^)
年齢的に30代後半や、若くてももっと詳しく検査などして必要に応じてステップアップも早くしたいということであれば、専門でされているところをオススメします。

• のんたん

のんたん

ありがとうございます!
    訳あって、もう順番すっ飛ばして人工授精からスタートしてもらいました。
    まだ、初回の段階なので、暫く様子見てみます。

確かに、体外受精迄は扱って無いみたいですね。

アドバイスありがとうございました。

• 1月8日