※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
子育て・グッズ

静岡市に住んでいて富士市の保育園に入園予定ですが富士市の方から何にも連絡がきません。いつ頃連絡きたかおしえてください

静岡市に住んでいて富士市の保育園に入園予定ですが富士市の方から何にも連絡がきません。いつ頃連絡きたかおしえてください

コメント

ゆうゆいパート2

何月入園ですか?
市外だと静岡市と直接希望する園との話になり、富士市は関わってきません。
連絡くるとしたら、静岡市からか希望した園からの連絡だと思います。
うちの場合は兄は逆パターンで申請出しましたが、富士市から連絡でした。

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。4月入園です。連絡こないんで心配しました

• 1月4日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

静岡市に問い合わせてみてください。いつ頃結果が知らされるか。

• 1月4日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます

• 1月4日
わかば

富士市在住で、富士市の保育園に四月から申請しています。申請してから認定決定書(1号2号3号区分)は来てましたか?それすら何もないなら富士市役所の保育幼稚園科に問い合わせてもよろしいかと思います。
ちなみに結果はまだ私にも届いてないです。

保育園、決定すると良いですね!

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。静岡市から認定決定書はきたけれど富士市から認定決定書は届いてません。去年静岡市の保育園には面接にいったけど富士市の保育園はまだです

• 1月5日
ぴよ

富士市の4月入園は2月上旬に決まりますよ。

• くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます

• 1月5日