※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
妊活

病院で排卵誘発の薬を飲む予定が遅れてしまい、次回のタイミングを悩んでいます。気持ちが落ち着かないようです。

病院に通いだして、次から排卵誘発の薬を飲む予定で生理5日後過ぎてしまって排卵誘発の薬は次回となりました。次は卵の成長みてタイミング言われるんですが、どうせできない気がして行く気がしません😱

コメント

ぱーら

行く気がないのなら無理して行かなくてもいいと思いますよ🤗

ゆう🧸

私も妊活頑張っています😊
病院にも通って飲み薬や注射をしてもらっていますがなかなか妊娠しません😔
どーせできないし、病院通うのももうやめようかなーって思い始めてしまいました💦

• ひっぴ

ひっぴ

その気持ちわかります💦お金はかかるしできないので通うのがめんどくさいし嫌になりますよね😭

• 1月4日
  • ゆう🧸

ゆう🧸

病院お金かかりますよね😭
    赤ちゃん欲しい気持ちはすごくあるけどもう何回もダメでなかなか妊娠できず...
    今回はタイミングもばっちりだったし期待してたのに大晦日に生理がきてしまっていまだに立ち直れていません😭

• 1月4日
  • ひっぴ

ひっぴ

お金も時間もとられて早く欲しいですよね😭
    私も今回タイミングばっちりで期待してたら先週生理きてショックでした😫なかなか立ち直れません😭

• 1月4日
  • ゆう🧸

ゆう🧸

今回また妊娠しなかったら
    病院通うのも一旦やめてストレスフリーになろうと思ってます😊
    毎月生理くるたびに落ち込むしなかなか立ち直れないので😔

• 1月4日