※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

静岡市のTSUTAYAやGEOでどこの店舗がレンタル漫画たくさん置いてあるか…

静岡市のTSUTAYAやGEOでどこの店舗がレンタル漫画たくさん置いてあるかご存知の方いらっしゃいませんか?😂💦
漫画の数でなくても、ここの店舗は広いよ〜って情報でもありがたいです🙇‍♀️

久しぶりに色んな少女漫画を借りたいので、できればレンタル本がたくさん置いてある店舗を知りたいです☺️☺️

息子が寝たあと読む予定です📖✨✨

コメント

deleted user

西脇の所にあるTSUTAYAは漫画もそこそこあり広いと思います☆

  • りこ

    りこ


    色んな店舗行こうと思ってます😂
    西脇ですかっ!❤️
    近いのですぐ行けそうです☺️✨

    早く借りに行きたいです!
    ありがとうございます😭💕

    • 1月4日
こだま

昭府のTSUTAYA少女漫画多かった気がします!
わたしも今日借りに行きたいと思ってましたー\(^o^)/

  • りこ

    りこ


    昭府のTSUTAYA、漫画多いんですねっ👏🥺✨
    色んな店舗巡ろうと思ってるので行ってみます!

    こだまさんも読まれるんですね☺️✨
    産後久しぶりに借りて読みたくなりました😭💕
    息子寝たら、ニタニタしながら読むのが楽しみです!笑

    • 1月4日
えりな

西脇のTSUTAYAと
流通通りのTSUTAYAが
大きいと思います🍀😌

少女漫画キュンキュンしますよね😎

  • りこ

    りこ


    以前、静岡市でオススメの婦人科を質問したときにコメントして下さったぷぷさんですかね?☺️💕
    お久しぶりです🙋‍♀️✨

    やはり西脇は大きい店舗なんですね💡✨
    流通何年か前に行ったことがありましたが最近はめっきりだったので気になります!

    まず西脇から攻めてみますね😂

    携帯のアプリでいつも読んでたんですが、ちょっとずつしか進めずもどかしくて久しぶりにTSUTAYAとかでレンタルして全部一気に読んでみたくなりました😭✨✨

    • 1月4日
  • えりな

    えりな


    そうです☺️
    あいさん、お久しぶりです✨

    西脇のTSUTAYAの隣なのかな?
    中なのかな?
    本屋さんも大きいんで、
    絵本とか息子くんへも良いかもです❤️😁✨

    あいさんの読みたい漫画があると良いですね💕

    • 1月5日