※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ.
子育て・グッズ

3週間前から夜はおむつをしなくなり、昼間はパンツで過ごしています。トイレに行きたい時は呼んでくれます。オムツの卒業タイミングについて相談したいです。

ここ3週間、寝ている間も全くおむつにおしっこをしなくなりました(◍︎•ᴗ•◍︎)
昼間は基本パンツで、2時間移動とかの時は一応オムツ履かせています(´·_·`)
けど、どこにいる時もトイレに行きたい時は呼んでくれます❤︎
今は外国で賃貸の家具付のお部屋をかりています!
どーしても、ベッドにおねしょしてほしくないのです。(退去する時に色々と揉めたくないので…)
夜のオムツの卒業のタイミングとは、いつ頃でしょうか?

コメント

msrn

3週間夜しなければ卒業という事で良いんじゃないですか😊🙌
ただ子供なのでおねしょしないとは言い切れないので、防水シーツがそちらで買えるのであれば防水シーツをベッドに敷いた方が良いと思います💦

• ゆあ.

ゆあ.

おそくなりました😥
    2週間ほどパンツで寝ています!
    寝る前にトイレ、起きたらトイレでやっていけています❤️ありがとうございました✨

• 1月25日

上の娘は基本夜もおしっこをしませんが稀におねしょをしてしまいますので未だに夜だけオムツです💦

• ゆあ.

ゆあ.

遅れましたが、参考になりました!
    ありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 1月25日