※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

出産用品を揃えてるのですが、紙おむつはどのメーカーが1番オススメですか?💫

出産用品を揃えてるのですが、紙おむつはどのメーカーが1番オススメですか?💫

コメント

ひろコン

ずっとメリーズです^_^

ぱんだ

私はパンパースが好きです☺️

みかん

ムーニー派でしたが最近メリーズが好きです💕

離乳食が進まない😵

その子の体型にもよるのかもですが、うちはずっとムーニーです!メリーズも良かったです。どちらも漏れにくいですがうちはパンパースがだめでした💦

®️

新生児のうちはパンパースが好きでその後はメリーズ、パンツタイプになったらムーニーが一番オススメです😊

なぁぁ

最初はパンパース使ってましたね😌
つかまり立ちしだしてパンツ系になった時はアンパンマンが好きだったのでアンパンマンのオムツとかミッキーのとかキャラクターのにしてました!

17Voyager

産院がパンパース使用だったのでパンパースメインですが、子どもの体型にあわせてメリーズや無にー二ーなども別メーカーも使ってました。
個人的に好きなのはムーニーです。

。

生まれてからずっとグーンです!
もらってから、パンパース(ふつうのと、はだいち)使いましたが
紙っぽさが嫌でした🙌🏻
メリーズやナチュラルムーニー使いましたが、おしっこしたときの蒸し〜っとした感じが子ども的には不快なようでした😇

⭐︎

病院がパンパースのはだいちで入院中トラブル無かったので、とりあえず1ヶ月検診までは買って使ってみてから、よく良かったと聞くメリーズも試しました!
通気性はメリーズ良かったかな?
(💩ニオイとかすぐ分かったんで)と思いましたが作りが小さめ?伸縮性があまり無い?感じで使い切ったらパンパースのはだいちに戻しました!
主人もパンパースの方が付けやすい!って言っていたので♪