※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンの玩具で使われている声はどちらも可愛いですが、すくすく知育パットがおすすめです。

アンパンマンの玩具で使われている方の実際の声を教えてください❤️

どっちを買うか迷ってます😂❤️
アンパンマンすくすく知育パット
アンパンマンことば図鑑DX
どちらがおすすめですか😍✨?

コメント

ままり

ことばずかんSuperDX

lulu

言葉図鑑superDXうちにあります⠒̫⃝
日本語と英語モードで切り替えられるのとページ数が結構多い事と各ページでイベントとクイズがあってなにをタッチしても反応があります!
あと季節の行事、家、体、ショッピングモール、フードコート、食材、街、公園、動物園、水族館、あいうえお表など凄く細かいです😆娘はハマってるので良かったなと思うのですが、うーんって思う事があってそれはクイズの時のBGMでアンパンの曲が流れるので娘が歌っちゃってクイズに集中できない事ですかね🤣笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨

娘さん可愛いですね❤️

• 1月3日
ままり

すくすく知育パッド!

ラムネくん

すくすく知育パッドは使ったことありませんが、
ことば図鑑は気に入って使ってます。
やんちゃなので、プラスチックケースは破損、ノートも台から外してしまい単体になってます。なので、本タイプの方が良さそうだなーと思いました。
貰い物だったんですけど、もらった時は綺麗だったので、その子の性格によるのかもしれません。

ままり

コメントありがとうございます✨
性格ありますよね😂✨