※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

平塚・厚木のトイザらスで、ジャンパルー 試乗できるトイザらスはないですか💦

平塚・厚木のトイザらスで、ジャンパルー 試乗できるトイザらスはないですか💦

コメント

厚木のトイザらス前までは置いてあったけど今はないです😣💦
でも海老名と平塚のららぽーとの赤ちゃん本舗には置いてありますよ😃

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊そして置いていない店舗を教えていただきまして、とても貴重な情報をいただき助かりました💕

• 1月3日
ぴぴ

平塚のオリンピックのトイザらス出来ましたよー!

• ゆいママ

ゆいママ

タイムリーなコメントありがとうございます😊今日の今日、行きたかったので本当に助かります💕ありがとうございました😊

• 1月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

わー!お役に立ててよかったです☺️💓

• 1月3日
  • ゆいママ

ゆいママ

実家から近いので行ってきました❣️試乗できました❤️ありがとうございました😊

• 1月3日
  • ぴぴ

ぴぴ

グッドアンサーありがとうございます😭
    試乗出来てよかったです!!

• 1月3日
  • ゆいママ

ゆいママ

こちらこそありがとうございました💕試乗でき、そのまま気に入ったようなのでじぃじ・ばぁばに買ってもらえました✨ありがとうございました😊

• 1月3日