※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

マタニティ服や産後にも使える服を探しています。milk teaという通販サイトが気になるようです。他におススメのお店があれば教えてください。

6ヶ月に入りお洋服もそろそろ…と思っているけれど
どんなのを買えばいいかわからない💦
ユニクロではマタニティジーンズ買ったけど
トップスをどうしようか…と悩みます。

ユニクロやGU、GAPなどのお店以外で
マタニティ服として、産後にも使える服として
おススメなお店ってありますか?
通販サイトではmilk teaという所は気になってます。
そこで買われた方もいたらコメントもらえたらうれしいです!

コメント

A&A

AZULは大きめの作りの洋服もあるので、ワンピースはお腹大きくなっても着れました💡産後も愛用してます!

フロスママ

通販サイト、ミルクティーで、3着買いました!妊婦中は毎日着てました!産後も使ってました!生地がしっかりしていて私はカナリ重宝していました😊毎日着て洗濯しても、毛玉になる事もありませんでした!
あとは、イオンの中に入っている、赤ちゃん用品やマタニティグッズなんかが売ってあるお店は、結構デザイン性に富んだマタニティ服が多くて可愛かったので何着か買いました😊

コッシー

私はエンジェリーベ、milk tea、あと赤ちゃん本舗で買いましたよ。
それ以外に知り合いにお下がりで無印のも貰いました。
当時はまだユニクロがマタニティやってなかったので(^^;
他にも西松屋やイオンとか、赤ちゃん用品やってるところは結構売ってますよ。
マタニティ用わざわざ買わなくても大きめのデザインので何とかなるって意見もありますが、私は双子でお腹大きくなるのも早かったし、仕事用のそれなりにきちっとしたものだと、なかなか普通ので代用も難しかったので、もう安定期入るぐらいにはそれなりに揃えました。
最近のマタニティ、おしゃれなのも沢山あるし、思ったよりマタニティ!ってわかるデザインじゃなくて、産後もかなり使えましたよ。トップス何かは、お腹大きくても使えるけど、今来ても全然オッケーなものとか、しかも隠し授乳口ついてて授乳もしやすいし。milk teaで買ったきちんとスーツ何かは、授乳期のお宮参りも、その後の保育園の入園式、この前の七五三でも着ましたよ(笑)
全然今着てても、誰もマタニティ・授乳用と気付かないデザインです。
milk teaは他にもデザインいいのも沢山ありましたが、値段で言うと実店舗で赤ちゃん本舗とかの方がセールになってるものも多くて、安く買えた印象はあります。

😋

臨月ですが普通の服着てます💡
お腹は結構出ている方ですが少し丈の長いTシャツやチュニックと、下だけはマタニティ用ですが💦上はわざわざマタニティ買わなくても大丈夫だと思います💡
因みにコートもチェスターコート普通にボタン閉めてきられてます😂
お腹かなり出てるんですが大丈夫です物によっては‼️

maron

マタニティの服はパンツ以外必要ありませんでしたよ〜
手持ちのワンピースやチュニックで十分•ᴗ•
タイトな服でなければ臨月でも大抵着られましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

トップス1枚も買ってません。ワンピの下にユニクロもしくはマタニティレギンス、あとは大きめパーカにユニクロで乗り切ってます。
でも個人的にはエンジェリーベ好きです💕