※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆♀♂ママ☆☆
子育て・グッズ

佐久市のトイザらスに電動鼻水吸引器があるか知っている方いますか?ベビーザらスではないので置いてないかもしれません。

長野県佐久市のトイザらスに電動鼻水吸引器が売っているかご存知の方いらっしゃいますか?
ベビーザらスではないので置いてないですかね💦

コメント

数ヶ月前にですが、メルシーポット売ってるの見ましたよ😀
あとは緑と白?メーカーわかんないですが💦
そんな色味のものもあったように思います。
ただ、売ってることには売ってましたが、配置がめっちゃくちゃわかりづらく…
一度ベビー休憩室から売り場に戻った方が気付きやすい売り場(出てすぐ右側)で
棚の下の方にひっそりと置いてあります😅
(最近行ってないのでアレですが、あまり大幅な配置変更はしないと思うので、その辺にあるはずです🤔)
私は行ってすぐに見つけられず、楽天でポチった後にオムツ交換して帰ろうとした瞬間に見つけました😭笑笑

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

早速さっき行ってみたらトイレの近くの衛生用品コーナーにありました😊
    緑のハンディータイプのものしかなかったので、それにしました✨
    教えて下さりありがとうございました😊

• 1月2日