※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

愛知県岡崎市の方で旦那さんが今日明日仕事の方、なにしますか?うちは昨…

愛知県岡崎市の方で旦那さんが今日明日仕事の方、なにしますか?

うちは昨日も旦那さん仕事だったので、岡崎イオンの初売りに行きました(^^)

コメント

はい❗今日明日も…7日までお休みないです(笑)
今日義両親が帰ったので、今日・明日はゆっくりして、それからは…何しましょ❔って感じです😅
何も予定ありません❗

• あ

7日まで!👀大変ですね😱
    結局またいつもの、とりあえずのイオンになりました…笑

• 1月2日
舞菜

今日は休みでしたが、1日と明日は仕事です。
年末年始関係ない仕事なので😅

1日は、車の運転が苦手でどこも行けなくて困ってたところ、一緒に住んでいる義両親が挨拶回り行くから付いて来る?ときいてくれたので、ついていきました。
明日は……、ドラッグストアの割引クーポンがあるので、そこに行って、あとはレンタルしたDVD見せる予定です。本当は長く見せたくないのですが、どこも行けないので😭

イオンとか車が多そうで怖くていけないです💦

• あ

うちもそうです💦

うちは旦那も私も実家が遠く近所に親戚はいないので、そういうのありがたいですね✨

私も9月までペーパーだったのでわかります😂
    でも9月以降毎日のように運転してるのでイオンでも余裕で運転できるようになりました🤣💕

• 1月2日

うちも旦那が海外赴任中で今年は義実家も行かないので、お正月というよりただの長い土日って感じです😂

今日は子どもと初詣行ってきました。
明日はハウジングセンターのショー行く予定です🙋‍♀️
あとの休みは風が強くなければ堀内公園かデンパークかスケートでも行って遊ぼうかなと思ってます😃

イオンも見たいですが駐車場難民になりそうで😂

• あ

うちも帰省しないので、同じ感じです💦

初詣いいですね!
    参拝の列とかなかったですか?

イオンはぐるぐる回ってれば所々空きが出るので全然大丈夫でした🙆

• 1月2日

退会ユーザー

初詣、元日は駐車場すごい列で断念しましたが、2日は大丈夫でした🙆‍♀️
    熱田神宮とか大きな神社はすごい人みたいですが地元なので😃

イオンの駐車場意外と大丈夫なんですね👌
    明後日あたり行ってみます❣️

• 1月3日