※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..
妊娠・出産

12月14日から出血が続き、流産の可能性がある状況です。HCG数値が低く、胎嚢も確認できず、出血が続いています。流産後も出血が続くことはあるのか、体温も不安定です。

12月14日からずっと出血が止まりません。
年末、6週5日で血液hcgが500なくて胎嚢も確認できず、流産したかもしれないと言われています。
hcgを測ったのが初めてだったので数値が下がっているかどうかの判断もできず、年明けまで待っている状態です。
12月21日の夜に流産と思われる出血腹痛があったのですが、今でも出血が全く止まりません。
病院では出血のことに触れられなくて私も聞けないまま次の診察まで待っているのですが、流産したとして、出血がここまで続くものなのでしょうか?
体温的には不安定な状態です。
高温期の日もあれば低温の日もあるし、中間の日もあります。

コメント

葉奈

結構続きますよ😭
この子の前に流産してるので(ToT)

とまと

私は今妊娠継続できていますが、私の場合は大量に出血したのは1日だけで続くことはありませんでした💦