※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
ファッション・コスメ

ファッション雑誌についてです。今までファッションにあまりお金をかけ…

たくさん質問すみません!

ファッション雑誌についてです。

今までファッションにあまりお金をかけられなかったこともあり、服とかも最低限しか買わない癖がついていて、ファッション雑誌とかほぼ見たことがありませんでした。

主人と付き合って、服を選んでもらい買ってもらうようになってから自分でも少し考えるようになりました💦

出産も終わり今後着てみたい系統があるのですが、合わせ方とかの自信がなくてまだ服を買えずにいます。

SoulberryやSM2のようなシンプルで少し変わった配色やデザインの物が可愛いと思って系統をそっちにしたいんですけど、これらは何系と言われるもので、どんなファッション雑誌がその系統ですか?

キレイ系とかガーリーとかカジュアルとか、イメージはわきますが、イマイチ判断基準が分からず💦

SoulberryやSM2のような服の組み合わせ方の参考になりそうなファッション雑誌教えて下さい!!

コメント

うめりんこ

もし失礼でなければ、年齢層も教えて頂けますか(o^^o)

  • 02

    02

    27歳です!
    地味すぎず色合いはちゃんとあるけど、ナチュラルな感じなモノが好きです。
    パッチワークっぽいのとか好きです。

    • 1月29日
  • うめりんこ

    うめりんこ

    ありがとうのざいます!
    merとかいかがですか??あとママ雑誌のニナーズとかも可愛いですよ(o^^o)

    • 1月29日
  • 02

    02

    こんな感じとかも好きです。

    • 1月29日
  • 02

    02

    ありがとうございます。
    調べてみます。

    • 1月29日
  • うめりんこ

    うめりんこ

    それにしても旦那さん素敵ですね(o^^o)
    ママになって可愛くなるのってすごくいいと思います!私も前から洋服は好きでしたが、ママになってから、息子に恥じられないママになろうと日々研究してます!おかげでママいっつも可愛くて大好きなんて言ってもらえてモチベーションにつながります(笑)

    • 1月29日
  • 02

    02

    ありがとうございます。
    多分主人の方がファッション好きだし、男だけどウィンドウショッピングも好きなんです💦
    二人の時は、私の服を買いに行くと私以上にレディースブランドの店員さんと仲良く話しながら「あれじゃない、こっちがいい」と試着室独占で私の着せ替え人形状態もしばしばでした、、、笑

    うちは娘なので「お母さんみたいになりたくない」と思われたくないなぁ💦と。
    男の子は小さい恋人みたいで可愛いですよね♡

    • 1月29日