※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
ココロ・悩み

ツイッターとブロックされたことで落ち込んでいます。友達とのLINEでのやり取りがうまくいかず、その理由が気になっています。

特に何かしたわけでもない人2人からツイッターとかブロックされてて落ち込みました。
1人は同級生でインスタでは普通にフォローしているし、LINEもしていて地元に帰ったら会う約束もしています。
この子は全くわかりません。


もう1人は私の言動が気に入らなかったのかと思います。
仮にこの方をAさんとします。
Aさん(当時32歳)Bさん(当時28歳)私(当時23歳)の3人のグループLINEで私がメッセージ送っても、Bさんとの個別LINEで返事をしてグループLINEは既読スルー。
何が気に入らなかったかは正直1つしか思い浮かばないですが、おそらくBさんの自宅はとても遠く、下道で1時間半ほど、私の実家とAさん宅は車で10分ほどです。
3人で会おうとなったとき、Aさんは遠いところまで運転したことがない人なので私達の自宅の近くを指定してきました。
ですがその時Bさんは妊娠中で1時間半もかけてくるのは何かあっては困るし、私達が1時間ちょっとのところにあるイオンまで行けばBさんの負担にならなくないか、と言いました。
私はそのイオンへよく行っていたので私が車を出すし、乗ってるだけでいいのでと結局Aさんは私の運転する車に乗って行きました。
否定されたのが気に食わなかったのか、その後からLINEの返信が激減しました。
そして気が付いたときにはツイッターはブロックされてました。


こうやって他人の事で落ち込むのが嫌だからこそ、何年も前に他人に興味や期待を持つのをやめたつもりでいたのに。
なんかショックです。

コメント

ねむ

1人目の子は会う約束もしてる事だしその時にそれとなく聞いてみたらどうでしょう?
2人目の方は
運転に自信がないのはしょうがないけれども
妊婦さんに気遣いもできず
むしろいちむらさんに気を遣ってもらったのにも関わらずそういう対応ならそのままさようならでいいと思います^ ^
そういう人だったんだな!って割り切りましょう!

  • いちむら

    いちむら

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月3日