※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリクリ1983
妊娠・出産

帝王切開予定で子宮壁が薄い状態。ウテメリン服用中に強い張りや痛みあり。実家で安静中。同じ経験の方の過ごし方を知りたい。

1人目が緊急帝王切開だったため、今回も帝王切開を来週予定しています。
子宮壁が薄くなっているといわれ、
33w→2.8mm
35w→2.2mm
36w→1.9mm

現在、ウテメリンを1日4回内服中ですが、たまに強い張りやひきつるような痛みなどあります。実家で自宅安静していますが、実家から病院まで片道一時間かかるので、もし陣痛などきたらと少し不安もあります^_^;
同じように子宮壁が薄いと言われた方は、どのように過ごしてるのかな?と思い、投稿してみました!
経験談などきけたら、うれしいです^ ^

コメント

私も一人緊急帝王切開で二人目不妊の病院で傷跡のところが薄くて二ミリくらいしかないと言われましたが今のところ、まだなにも言われていません。臨月まで持つのか不安です。

• メリクリ1983

メリクリ1983

すでに2mmでしたら、今後の経過が心配になりますね(・・;)
    あまりに薄くなったら、管理入院もありそうですし>_<
    うちの病院は2mmきったら、入院と言われましたが、とりあえずまだ自宅に居させてもらってます^_^;
    ご無理なさらずにお過ごしください😌
    コメントありがとうございました!

• 1月29日