※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

子どものフォトブック、月ごとに作っていますか?今月子どもが生まれたので、12月分をまとめようと思ったら94ページに収まりきらず。写真の多い方は12月だけで2冊作っていますか?それとも日付で区切った方が良いでしょうか?皆さんのまとめ方を参考にしたいです。

子どものフォトブックやアルバムって月毎に作っていますか?
今月子どもが産まれたので、サラフォトブックを作り始めました。
12月分をまとめようと思ったのですが、最大の94ページに収まりきりませんでした💦
すごくくだらない質問なのですが、写真の多い方は12月だけで2冊とか作ってますか?
それとも12月◯日〜◯日、12月◯日〜1月◯日って感じで日付で区切った方が良いんですかね😅
もっとページ数の多いフォトブックにすれば済む話なんですが、サラフォトブックの値段の安さに惹かれ、サラで94ページのものを作ろうと思っています。
皆さんのフォトブックやアルバムのまとめ方を参考にさせてください!

コメント

miki

ノハナでフォトブックを月1で作ってます☺
写真20枚を厳選して毎月選ぶ感じです💡
あんまり多くしても長く続けるのは大変だし、1歳になるまでは毎月、その後の頻度は様子を見てかな~って思ってます。
他の気に入った写真は別にアルバムにしてますよ😆
旦那がカメラマンなので毎月写真たくさん撮ってて整理するのが大変です💦

• miki

miki

アルバムは増えるアルバムにしてるので写真増えてもいっぱい入るから安心です✨

• 12月31日
  • とうふ

とうふ

ありがとうございます☺️
    ノハナ作ろうか迷ってました!
    確かにフォトブックは続けるのも大変ですよね💦しかも旦那さんがカメラマンとなると良い写真多くて厳選しきれないですね😳
    増えるアルバムも気になってたので検討してみます!

• 12月31日