※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

骨盤矯正を考えています。痛みや効果について知りたいです。

もうすぐ産後2ヶ月ですが、骨盤のゆがみが気になります。矯正するベルトは使用しているのですが、整体を受けるか悩んでいます。骨盤矯正された方、施術中痛みはありましたか?効果はありますか?

コメント

痛かったです!笑笑
でも効果は1回でありました☺️

• りえ

りえ

一回で効果あるなんてすごいですね!やっぱり診てもらうと安心ですよね✨

• 12月31日
ブヒ

私はソフト整体に行きました!
バキバキされるのが怖くて痛いのも嫌だったので…

そこから3週間に一度定期的にメンテナンスしてもらっていますがやはり産後疲れた体を戻すにはベルトだけでわ治すの難しいとおもいます

• りえ

りえ

やはり難しいですよね…
    整体に行ったことがなく予約をとるのになかなか踏み出せなくて😞

• 12月31日
ありさ

1年以上経って行きましたが、あたしのところは痛くなかったです😊
骨盤を戻してもらったら、産後なかったくびれまで出来ましたよ😊膝が痛かったのもなくなりましたし、効果はありました!

• りえ

りえ

くびれができたのですかー!羨ましいです^_^やはり知らないうちに歪んでるものなのですね💦

• 12月31日
  • ありさ

ありさ

産後は広がるし、女の人の方が骨盤が緩みやすいので治してもらってしっかり締める方がいいと思います😊
    それでもしばらくすると歪んだりしやすいみたいなので、通うなら定期的がいいみたいです!

• 12月31日