※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
その他の疑問

徳島県のふれあい健康館以外で(内科)年末年始でも診てもらえる病院あり…

徳島県のふれあい健康館以外で(内科)年末年始でも診てもらえる病院ありませんか?子どもではなく私が喉が痛くて熱もあるのでみてもらいたいです💦

コメント

さくらこ

小松島市は当番医があります!
どこの市のお住まいかわかりませんが、検索したら出てくるかもしれないです( `・∀・)ノ

ぷぷぷ

八万の文化の森内科もしてますよ♡

ゆっきーな

県中、日赤みてもらえると思います。県中は一応電話してから行った方がよいと思います。日赤はたしか24時間体制のはずです。

はじめてのママリ🔰

夜中に中央へ電話して症状訴えるも『解熱剤飲まして。うちでできる処置はないから来ても無駄だよー』とのことでした。
翌日個人病院ではすぐ肺炎を疑ってくれてそこから紹介状を持って日赤へいくとやはり肺炎で、そのまま入院でした。
日赤は24hいつでも丁寧に見てくれますし、その場で色々検査もしてもらえました!
緊急時に中央にはもう私なら行きません…

🐶

遅くなってしまいましたが、皆さんお返事ありがとうございました。
中央、日赤と電話したのですが内科の先生が居ないからと診てもらえずふれあいに行ってきました💦
早いコメント凄く助かりました。