※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんmama
妊娠・出産

Oリングテストで赤ちゃんの性別をチェックできるそうです。手をつなぎ、力が入れば男の子、抜けば女の子。試みましたが男の子でした😅。実際に試してみてもらえませんか?

このOリングテストで、赤ちゃんの性別を調べることが出来るのです。

もともと、医学の分野で使われていたテスト方法で、体にとって良いものは力が入り、悪いものは力が抜けるという単純なテスト方法です。

そして面白いことに、女性同士で手をつないでOリングをすると、力が抜けます。

女性と男性が手をつないでOリングをすると、力が入るのです!

これって、磁石と一緒ですよね。

N極とS極なら引っ張り合い、同じNとN・SとSだと反発し合う性質と、とても良くにています。

この性質を利用して、おなかの赤ちゃんの性別を、調べることが出来ちゃうのです。

まず、お母さんの右手で、上のページのやり方を見て、「わっか」を作ってください。

そして、テストするお父さんがお母さんの指で作った「わっか」を、どのぐらいの力で引っ張れば開くかを、感覚で覚えておいてください。

あまり弱い場合(簡単に開いてしまう)は人差し指と中指の二本と、親指で「わっか」を作ってテストしてみてください。

次に、お母さんご自身の左手を、おなかの赤ちゃんの上に当ててください。

そして、右手でOリングを作ります。

そこでまたお父さんがお母さんのOリングを開いてみてください。

お母さんのOリングに、力がぐっと入ってなかなか開かないなら男の子です。

反対に、簡単に開いてしまったら女の子です。

私は、この方法で99%の確率で、性別を正しく判断しましたよー♪(何百人とやって一人だけ違ってました)

と、Googleに載っていたんですが
試したところ男の子でした😅
性別の分かっている妊婦さんで
お手数ですが試してもらえないでしょうか?
本当に当たるのか気になって仕方ないです😅
試した結果を教えてください(´・_・`)💦

コメント

さつFam.

これやりましたよ~。

簡単に開いたから女の子かな!なんて言ってましたが、男の子でしたよ。

あーたんmama

えー(^_^;)
あんまり関係ないんですね😅
ありがとうございます😵💓

やりました(^^)
私も残念ながら簡単に開いたので女の子?と思いきや男の子でした(笑)
二人目はまだ分からないのですが2分1の確率だしな~と半信半疑です(;´_ゝ`)

♡M.A.C

多分これやったよーな気がします!w
性別もわかってなくてなんとなく夢とかでも女の子出てきたしお腹の子は女の子って確信があったけどこれやりました(´・ω・`)

女の子でしたーっ
産まれた子も女の子でした☆
特に信じてなかったけど一応当たりました♡

必ずしも性別が当たるとは限らないと思います!w

mama🐝.

これやりました!
性別がわかる検診の前日にして男の子でワクワクしながら次の日検診に行くと立派なシンボルが見えて先生もこんだけしっかり見えてたら男の子確実だろうと言われました( ^ω^ )♡

あーたんmama

女の子希望で男の子になったんで、えー?!とか思っちゃったんですけど、病院で確定されるまでは楽しみにしとくことにします😅

あーたんmama

ですよね!(^_^;)
やっぱり性別判断を病院ではこのような物でするのは難しいのかもしれないですね😅💦

あーたんmama

その通りになってくれて良かったですね😣💕
あたしは女の子希望で男の子かもしれない反応だったので、ショックを受けてましたが、これを頼らずお医者さんに言われるまでは我慢します😅💦

けーな

私もリングテストやったら
女の子で、
その後の検診で女の子って
いわれました!!
他にも左右の脈の強さで
性別がわかるとか、
おしっこに重曹いれて
泡立つか泡立たないかで
性別がわかるなど
いろいろやってみるの
どうですか??
私は性別わかる検診前に
脈のもやりましたけど
やっぱり女の子でした!!(*^^*)

あーたんmama

えー!そんなに色々調べる方法があるんですか😳💦
調べてみます\(^o^)/💕
ありがとうございます🎶

まりママ

私がやったのはダウジングテストでした✨
これは当たりましたよ‼️

ネックレスを静かにお腹の上へ垂らして円を描いたら男の子、左右に揺れたら女の子(どっちがどっちだったかな?)
ネットにも載っているのでもしも気になったなら検索してみては✨⁇

ゆうぴた

私もやりました!(*゚▽゚)ノ
離れなかったので男の子かと思ったら女の子でしたよ〜笑