※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

義実家に行くのが嫌で、出産後は息子に会わせたくない気持ちが強くなっています。どうしてこんなに嫌なのかわかりません。3日後の訪問が辛いです。

お正月がやだー😭
義実家に行くのが嫌で仕方ないです。
嫁にいったからには行かないといけないってのは分かってるけど、本当に心の底から嫌で😔
別に悪い人でもないのに。。
出産してから気持ちが変わった気がします。息子にあってほしくないって気持ちがすごいです😓
なんでこんなに嫌なのか、あと3日後😭むりだーーー

コメント

まっきー

すっごくわかります!
産前は義両親大好きだったのに、妊娠してからどんどん無理になって、孫フィーバーで心のシャッターが降りました笑
いい人なんだけど、なんでかなー😫

• ひな

ひな

本当になんでかなって感じですよね😭早く帰りたいです😭

• 12月29日
おもち

わかります!!嫁入り前は別に苦痛じゃなかったのに産んでから息子を触られるのが無理になって😱
抱っことかされるとイライラがとまりません。。明日私も行かなくちゃなりません😭😭
一緒に耐えましょー😭😭😭

• ひな

ひな

同じですね😭明日なんですね、、
    早く帰りたいですね😭

• 12月29日
sooooooo

あたしも全く同じ気持ちです😫‼️ 産後ガルガル期が未だにあります😱💦 ほんと、正月とかめんどくさいですよね💧

• ひな

ひな

ガルガル期?初めて聞きました!
    正月以外は滅多に会わないけど、嫌でしかないです😭

• 12月29日
み

めちゃくちゃ分かります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
別に悪い人じゃないけど
出来ることなら会いたくないですよね😂

• ひな

ひな

会いたくないです😭
    早く帰えれる方法をずっと考えてます😭

• 12月29日
yumi

とってもわかります!
出産の時、生まれてから会いに来るものだと思ってたのに、生まれる前から病院でスタンバイされてて、義母見た瞬間に目が点になりました😂😂
次の日もまた来たのですが、わたしが体調悪くて部屋に来てもらうのはお断りしました💦
孫に会いたいのはわかるのですが、やっぱり嫌ですよねー😭

• ひな

ひな

そうなんですね😵
    嫌ですね😓こっちの気持ちも少しは分かって欲しいです、、笑

• 12月30日
ひとみ

あたしは行きません‼️

もう義家族に会うのが無理です。

子供達と旦那だけは交流し続けますが、私はもう無理になってしまいました💦💦

我慢と無理は続けてはダメですよ‼️
私みたいになっちゃいます😂

• ひな

ひな

そうなんですか😮
    私は子供とあってほしくないんです😭どうやって会わないようになったんですか😵

• 12月30日
  • ひとみ

ひとみ

単純に今までの我慢が爆発して、旦那に、もう我慢しきれない、次何か言われたら義祖母にぶちぎれるよと言ったところ、流石に危機感を覚えたのか、気が向いた時に顔だしてくれたらいいと言ってくれました💦

旦那に、結婚しなきゃ良かったって本当に思ってるよとまで伝えました💦

• 12月30日
  • ひな

ひな

何か言われたりしてたら仕方ないですよね😭
    私なにもされてないし普通な人だけど、無理なんです😭

つ、強いです!💦

• 12月30日
  • ひとみ

ひとみ

ちなみに最後の結婚しなきゃ良かったは義母にも伝えましたが、義祖母に対してひたすら耐え続けてと言われたので、もう我慢できないってなりました😂

• 12月30日