※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

四人目にして初めての後頭部ハゲ……。全員3ヶ月には寝返りマスターしてた…

四人目にして初めての後頭部ハゲ……。全員3ヶ月には寝返りマスターしてたのにひたすら頭を左右にフルスイング(c" ತ,_ತ)

やっとチクチクするくらい生えて来たな〜と思ったら一日で左右にフルスイングして禿げ散らかってる…

コメント

あゆみ

うちのこ来週3ヶ月なんですが同じく左右首フルスイングしまくりで禿げ散らかしてます😂直りますかね😭笑

• 。

同じ月齢ですね(*'▽'*)✨
    スピードはどうですか?😂笑

え…ちょ…ストップストップ🛑って一日中言うくらい高速でフルスイングしてて😂💦

ハゲ治りますかねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 12月29日
あいあい

うちの子もこのレベルいきました!!
もう今はふつうに生えてて忘れかけてましたが、ササミカツさんの写真見て思い出しました!

• 。

やはりフルスイングは激しいレベルでしたか?:(;゙゚'ω゚'):はじめて見たので驚きでした😱

良かったです😭普通に生えるか心配だったので安心しました(*´Д`*)💦

• 12月29日