※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kkk♡
ファッション・コスメ

アラサーワーママです(^^)こんまりさんの本を読んでシンプルライフ実践…

アラサーワーママです(^^)
こんまりさんの本を読んでシンプルライフ実践中。
服を断捨離しました。
制服がありシフト制の仕事です。通勤服はなんでもよく連勤があっても最高4連勤がたまにある程度、トップス2つを交互にきています。
上記を始めて2ヶ月。セーターがボロボロになってきました笑。通勤服、またちょいスーパーをよるときに着ていて出番はとても多かったので当然です。少ない服でシンプルライフをしている方は2ヶ月ほとで買い替えていますか?
教えてください(^^)

コメント

deleted user

トップスは
ロンT3枚
シャツ2枚
ニット2枚を
組み合わせを変えながらローテーションさせてます。

これだけあると、
二カ月ではくたびれないし、着まわしもしやすいので、楽です♬

もし二枚で着まわすと、
物によっては二カ月でくたびれちゃいそうですよね。。。

毛玉ができにくく、質のいいものを長く着るようにするか、
もう少し手持ち服を増やすと、
買い替えの頻度は少なく出来るかと(*'-'*)