※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

保育園の不適切保育の録音テープとか出たたけどただただ胸糞悪くてイラ…

保育園の不適切保育の録音テープとか出たたけど
ただただ胸糞悪くてイライラしてしまった、、
吐いても食べさせて テープで口塞ぐとか最悪やん。そこの理事長改善されたとか言ってるけど絶対してないだろ。
同じことしてやればいいのに 吐いても食べさせて 吐いたものも食べさせて口にテープして
朝から嫌なもの見てしまった
そーいう保育園 幼稚園が一刻も早く全てなくなることを願う

コメント

アヒル

私は泣いてしまいました😭
もし娘がそんな目に遭ってたらと思うとゾッとしましたね…。
娘と同じ2歳児クラスで「おしっこ出る!」ってちゃんと言えてるし偉いなと思ったのに、連れて行ってくれない。漏らせばいいと言ったのに漏らしたら怒られる。信じられないです…。
まだまだ言っても分からないことや自分で出来ない事も多いのに、それを受け止めてくれない保育士、保育園なんて要らないですね。

• するめ

するめ

私も悲しくて仕方ありませんでした。
    しっかり「おしっこ出る」って言ったのに酷すぎますよね😓
    ほんとそうです!いらないですよねそんな保育士も保育園も。

• 12月29日
ジェラトーニ

私もそのニュースを見たとき胸がしめつけられました。
あまりにも酷です。
身体の拘束はないじゃないですよ、明らかに精神的苦痛を与えてるじゃないですか。
見て見ぬ振りをする他の保育士も同罪だと私は思います。