※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama
妊娠・出産

妊娠中にホワイトチアシード飲んでいた方いらっしゃいませんか?

妊娠中にホワイトチアシード飲んでいた方いらっしゃいませんか?

コメント

kei-mama

飲んでましたよ( •ᴗ• )

• 双子mama

双子mama

回答ありがとうございます(*^^*)!もう既に一杯だけ飲んでしまったのですが、飲んだ後に不安になってしまって(>_<)💦💦

• 1月28日
  • kei-mama

kei-mama

体重コントロールの為にって
    思って購入しましたが
    味が嫌いでしばらくしてやめました( ¨̮ )
    問題ないと思いますよ♬

• 1月28日
もふもふもー

ホワイトも普通のチアシードも、毎日飲んでいました。必要以上に食べたくなってしまうとき、チアシードを飲んで満腹感を得てました(^^)おかげで体重が増えすぎるということもなくすみました。

• 双子mama

双子mama

私も妊娠してから食欲やばいので毎日適量食べたいと思います(*^^*)回答ありがとうございました🌟

• 1月28日
☆HAL☆

先生にすすめられて飲んでました!

赤ちゃんの脳に効果があるらしいです(先生が頭良くなると言ってました)
便秘にもいいと言われました!

飲む量は1日 大さじ1 .5です。
ジュースに入れて戻ってから飲んだり、水で戻して、ヨーグルトにかけたりしてましたよ♡