※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う さ ぎ 。
妊娠・出産

アフターピルを飲んで生理がこないので検査薬を試しましたが、終了線が出ません。正しくかけたつもりですが、反応がないです。経験のある方いますか?

アフターピルを先月の21日に飲んで生理がこないので
検査薬を試してみたのですが...。
終了線が出ませんっ(´;ω;`)💦💦💦
これはかけ方がダメだったのでしょうか...。
汚い話になってしまいますが、きちんとかけた
つもりだったのですが...🤭💦💦💦
今の子を妊娠した時はかけて速攻で反応したのに...🥺
このような経験をした方いらっしゃいますか⁇

コメント

ぬっぴ

初めて見ました!!😳😳😳
かかってなかったんですかね🤔
それとも不良品だったんですかね😳

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    なんかこのクリアブルーっていう検査薬...。中には不良品もあるみたいで、紙コップなどでやっても検査ならないみたいです🥺💦なけなしの1本が...🥺

    • 12月28日
  • ぬっぴ

    ぬっぴ

    えー!そーなんですね😳
    クリアブルー今回初めて使いました!
    ハズレ引かなくて良かったです...😑
    検査薬地味に高いのに最悪ですね😑😑

    • 12月28日
  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    私も今の子の妊娠の際に2本入りを買って、余りを使ったのですが...。
    これにはびっくりです w
    それで調べたらこの種類不良品があるだとか...🤭 ちゃんと調べてから
    買うべきでした_:(´ཀ`」 ∠):

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じクリアブルーで終了線が出なかったことあります💦ちゃんとかけたはずなのに…と半日様子見てみましたがやっぱりダメでした😭
かけるのではなく、紙コップに尿取った方が確実に調べられるので無駄にならなくていいかもです😭

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    なんか不良品もあるみたいですよね...。検査薬ってかけたら本当に直ぐに分かるじゃないですか、これじゃ分からないですよね🤭💦
    ♡♡さんは、その時妊娠していましたか⁇

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦不良品があることは知らなかったです…終了線が出ない=自分のかけ方が悪かったのかなと思って解決してました🤣その後買いなおして再検査し、無事陽性反応が出て今妊娠20週になります(´◡`๑) 

    • 12月30日