※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
家族・旦那

この時期だから仕方ないかもしれませんが、皆さんの旦那さんは、毎日夜…

この時期だから仕方ないかもしれませんが、
皆さんの旦那さんは、毎日夜忘年会やら友達と
会うとかで出掛けますか?
うちの旦那、Xmasぐらいから毎日、忘年会と
友達とゲームやご飯食べに行くとかで夜遊びに行きます。
行って欲しくないと言っても、機嫌取りして
出掛けます。めっちゃ腹立つし、悲しいです。
私が心狭いだけなんでしょうか?
最近家族の時間も全くないし、うちも友達と遊ぶとか
ないから羨ましく思ってるだけなんですかね(´;︵;`)
もー悲しくて寂しくて泣けてきます😭

コメント

ぴた

普通にありえないです。
父親の自覚あんのかって怒りますね🤦‍♀️

  • Fu

    Fu


    ほんとそうですよね😑

    • 12月28日
deleted user

行ってますよー。仕事で終わる時間が元から遅いのにその中でまた忘年会。12月は5回ぐらい朝帰りでした。
今日から年末年始の休みが始まりましたがさっそく友達と買い物、麻雀、飲み会行ってくるって言ってお昼から家を出てまだ帰ってきません。
本当普段から家に居ないのに何なのって感じです。

  • Fu

    Fu


    ですよね(´;︵;`)
    機嫌取りの時だけ、家のことしてさっさとでていきました!笑

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫は家のことさえしないですよ笑
    なんか冷たくなーい?この休み期間中は喧嘩しな言って決めたじゃーん!
    とかほざいてて、休み初日に遊びに行くのに当たり前だろって感じです笑

    • 12月28日
  • Fu

    Fu


    うちも普段は全くしないですよ😭
    確かに。好きなこと自由にできていいですよね😫😫

    • 12月28日
ERKP

うちの旦那は毎年、
会社の忘年会行ってます!


子供が産まれてからは
友達との付き合いまったく
なくなったみたいで
職場の先輩に飲み誘われたりは
3ヶ月に1回のペースであります。

お正月は、自分の車洗車したり
趣味したり昼間は1人で
出掛けてますが夜はほぼ
家にいますよー

仕事帰宅してお風呂入って
ご飯食べてそっこー寝てます(笑)


一時期は、飲みが頻繁だった
時期もあっりましたが
わたしの機嫌とりしてたので
いつもそーやって機嫌とり
してるの見え見えだよ。
別に行ってもいーけど
頻繁なのはやめて。
と、言ったら行くペース
3ヶ月に1回になりました(笑)

なんか、自分は好き勝手
いいよなーって思いますよね😩

  • Fu

    Fu


    職場なら仕方ないなと思うけど、
    友達と毎日夜遊ぶとかは、もうさすがに自覚もてよと思います😠

    ほんまに自分勝手できて
    いいですよね(´;︵;`)

    • 12月28日
deleted user

出掛けません。
誘われても無さそうですが…

  • Fu

    Fu


    すごい!!

    • 12月28日
mamma

うちも今日、明日いないですし、新年も早々に友人との約束をしてました…😂
寂しいですよ!!
家族との時間をもっととってくれよ!!って同じく思います😂

  • Fu

    Fu


    ですよねー😂😂
    うちら居てる意味ある?って
    ずっと思ってます(笑)

    • 12月28日
しましま

行きますよ!
今日も忘年会です!
何時に帰ってくるかは毎回分からない。と言います😂
しかも絶対夜中の2、3時です!
週に1、2回行ってます。
前まではなんで旦那だけ!!と腹立ててましたが、土日は基本家に居て、家事や育児も協力してくれるのて、まあいいかな、て感じです!
ご飯作らなくていいし…(笑)

  • Fu

    Fu


    協力的な旦那さん、羨ましい😭😭
    手伝ってくれてるなら、気持ちよく
    送り出せるのですが、普段全くせず、
    子どもにも構わないのに、自分だけ
    好きなことをされると腹立ちます😂

    • 12月28日
みかん

いきませんよー。
娘が産まれてからは行かなくなりましたし、必ず許可取るか、友達の家に行くけど一緒に行く?って聞いてくれます。行って欲しくないと言えば行かないし友達も分かってくれます。
旦那様もどうかと思いますが妻子持ちと遊ぶ時は気使えよ友達💢と思ってしまいます😅😅😅

  • Fu

    Fu


    いや、ほんまにそうですよね!!
    誘うなよ(笑)って思います😂😂

    • 12月28日
  • みかん

    みかん

    仕事関係なら頻度によりますが仕方ないかな、、って思うけど友達は別ですよね😅😅
    私は旦那に、結婚して子供産まれて遊べなくなるからって疎遠になるような人元から友達じゃないと思うし、あなたが友達と遊びに行けば行くほどあなたもあなたの友達のことも好きじゃなくなるって言いました。
    Fuさんの言葉で旦那様に気持ちを伝えてみたら良いかと思いますよ!!

    • 12月28日
  • Fu

    Fu


    そうですよね😂😂

    なるほど!私も1度伝えたのですが、
    お前も行けばいいやん。とかいって
    正当化されるんで、私の気持ちなんて
    わかってもらえないです😂

    • 12月28日
まま子

子供いると今までと同じにされると嫌ですね。。😨💦
特に夜遊びは・・😟

私の旦那の会社は、忘年会・新年会の付き合いは無しです❗️
年間で1回あるかどうか・・
家に常にいるせいか協力的なため、1人でも丸1日育児完璧です❗️
子供も、旦那の方に懐いてる気がします。
嫌なことは、本音で話し合った方がいいですよ‼️😣
ストレスたまると辛いと思います‼️

  • Fu

    Fu


    ほんまに、、。
    こないだ喧嘩して話したんですが、、
    いいように利用されてる感じしか
    しないです😂😂

    • 12月28日
めんたい子

むしろ仕事が忙しい時期なので忘年会なんて出来ないです(笑)大晦日も元旦も仕事です。
帰りも23時とか日付変わったりしますが、残業代がほぼつかないのでそこにキレまくってます😂

ちなみに新年会は1月末に会社のがありそれに行きます。友達いないんで、友人との飲み会はないです。

  • Fu

    Fu


    残業代つかないのは、辛いですね😂

    • 12月28日
あやこ

うちの旦那も今月飲み会ばかり…。
私は子供と2人。可愛い子供と一緒でも私だって(>_<)と思うことは何度もあります!

心狭くないですよ!
同じように思ってる人はたくさんいると思います( ; ; )

まろちぃ

今日、職場の忘年会でした🤣
ワンオペ辛かった〜💦💦
今年は、私に負担をかけたくないと、友達との飲み会を断ってくれてました🙏🏻💦
私に「息抜きして‼️たまには女子会でもしなよ‼️子どもたち見とくし、何ならママ友の子どもたちも俺見とこうか⁉️」って言ってくれて、ちょっと感動しました🥺笑

心狭くないですよ💦
☝🏻こういうパパもいるんだよ〜って、ダシにしてください👍🏻🌟