※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

島根県松江市で大晦日の夜に営業しているごはんやさん(ファミレス以外で…

島根県松江市で大晦日の夜に営業しているごはんやさん(ファミレス以外で)ご存知でしたら教えてください。
何軒か電話してみましたがさすがに大晦日の夜は営業していないところが多く…
2歳の子がいるのでできればお座敷あるといいのですが、そんなこと言っていられないかと思うので、家族連れで入りやすいお店でしたらありがたいです!

コメント

シナモン

モッチモパスタはファミレスに入るのでしょうか😂💦
大晦日のディナータイムやってるみたいですよ〜☺️💓
お座敷はありませんが、キッズチェアありますし、キッズスペースもあって少し遊べますし、子連れで入りやすいです🥰

• S

S

返信ありがとうございます!
    モッチモパスタ行きやすくて好きです〜💕
    今見てみたら大晦日16:00までのようです…惜しい😣
    チェーンのお店でも大晦日はお昼までの営業が多いですね〜💦
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
  • シナモン

シナモン

あれ!?
    そうなんですね…💦
    モッチモパスタ松江店のFacebookで、ディナータイム営業しますと見たのでコメントしたのですが…まさか16時までとは😂😂
    お役に立てずすみませんでした💦💦

• 12月28日
  • S

S

とんでもないです、ありがとうございました😊

• 12月29日
maRio❇︎

何時までやってるところをご希望なのでしょうか?
くら寿司やはま寿司は21時までならやってますがーそういうのはダメですか?

• S

S

20時くらいまでやっていたらいいかなと思っていました!
    少し遠くから友達家族がやってくるので、できればどこにでもある店は避けたいと思っていましたが、居酒屋やファミレス以外ではそういうとこしかなさそうな気がしてきました💦
    本当に困ったら回転寿司にします!
    情報ありがとうございます🙋‍♀️💕

• 12月29日
ぽ む り ん ☆

居酒屋ですが、、とりでんどうですか?出雲店は子連れもすごく多いのと、タバコも考慮してくれたりしてました٩(¨ )ว=͟͟͞͞
キッズメニューもあるしノンアルの種類もたくさんあるしお酒飲まないで普通に晩ごはんとしてたまに行きますよ🤗💗

• S

S

情報ありがとうございます!キッズメニューあるんですねー!
    松江店には一度行ったことあります😄友達と相談してみます⭐️

• 12月29日
あさみ

かたおかは座敷有り、大晦日も21時くらいまではしてるはずです。

• S

S

行ったことありませんが、お座敷もあるようで良さそうですね!
    明日電話してみます📞
    メニューもいろいろありそうですし…
    情報ありがとうございます、大変助かりました!😄

• 12月29日