※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
お出かけ

娘の1歳の誕生日にディズニーランドへ行きます高速乗って車で行く予定で…

娘の1歳の誕生日にディズニーランドへ行きます

高速乗って車で行く予定です

あとは1泊2日で泊まって行きたいのですが
部屋でご飯を食べれて
子供も一緒に泊まれる
安いホテル、旅館はないでしょうか?
ディズニーから少しくらいなら離れていても構いません!!

誰かおすすめを教えてくれると嬉しいです☺️

コメント

家ではドリームゲート舞浜(ランドから徒歩で行ける)、ホテルエミオン東京ベイとラジェントホテル東京ベイに泊まりました。
安さも含めて全体的にはラジェントホテル東京ベイが一番良かったです🙌
14~25時までドリンクバー無料、ラウンジに電子レンジ有、駐車料金1泊30時間まで1000円で途中出庫可、シャトルバス有(ランドやシーからは乗り場まで少し歩きます)、24時間のコンビニが敷地内に有、全室無料Wi-Fi、朝食の軽食付(全てのプランに付いている)、洗い場付、未就学児添い寝無料、和室ありでした。
家の子は寝相が悪いのでベットだと心配なので和室があるこのホテルを選びました😊大人2人の料金で布団も3枚敷いてあり広く使えました。
大人2人で10000円だったので大満足でした👍

• もり

もり

ラジェントホテル東京ベイ、

そこ調べて見ます✨

ありがとうございます☺️☺️

• 12月28日
ふう

セレブレーションホテルに泊まりました!
大人4人で24,000円くらいかな?
子供達はかかりません!
本当に安いホテルです!
ビジネスホテルですが、ディズニーオフィシャルなので世界観はそのままでいられます!
ミラコスタやディズニーランドホテルに宿泊されたことがあれば、物足りなく感じるかと思いますが、泊まるだけと考えるならおススメです!
ディズニーランドから車で15分くらいです!