※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

しみに効く、薄くなった!という方法があれば教えて下さい^_^目尻下のし…

しみに効く、薄くなった!という方法があれば教えて下さい^_^

目尻下のしみが濃くなってきて悩んでます。

しみに効果があった、サプリ、クリーム、美容施術、しみがカバーできるファンデ、コンシーラー、なんでもかまいません!

若い頃からほとんど日焼け止めを塗っていなかったので、本当に後悔しています。

コスパがいいものなら嬉しいですが、ネットで探しても偽の口コミも多いので、より信頼できるこちらで質問させて頂きました。

ご存知の方、お力お貸しください(;_;)

コメント

ひまわり

塗るものは、ダメです。
照射しかないですね

ひまわり

ご年齢聞いてもよろしいですか?

• まる

まる

35歳です!
    塗るのはダメですか、、なるほど

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

肌には、徹底してやってるほうです。
    知り合いも美容関係の方が多いのでおかげさま色々知ってるかなと。勉強も一応していました。
    35歳だと結構シミそばかす目立ちますよね。今からだとレーザーおすすめですが、
    ぼやけてるシミですか?
    日焼け止めは、絶対年中必要です!

• 12月28日
  • まる

まる

ぼやけてるものが大半で、1番大きいシミの中に一部色がより濃い部分があります。
    年齢を重ねるとこのようななるなんて、若い頃は全く美容に興味がなく、お手入れを怠ってきたツケが今でています。本当に後悔してますー。

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

今からでも全然間に合います!
    やる気と気合い少し入りますが💦
    どこまで綺麗にしたいかだと思います。
    肝斑?ですか?
    保険治療になると思いますので皮膚科にまず行ってからレーザーで行くと綺麗になりますよ。
    早めのケアされることおすすめします

• 12月28日
  • まる

まる

今調べて見ましたが私のはしみに近いと思います(´-`)
    しみだと直接美容整形外科に行って全額自費〜などですかね?

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

一度無料カウンセリングだけ受けられても良いと思います。
    皮膚科に行ってハイドロの塗り薬もらってからでも良いかもですし。
    どこまで綺麗にしたいかに本当よります。

• 12月28日
  • まる

まる

なるほどですね!
    全く知識がなかったので勉強になりました!
    しみが消えれば1番嬉しいですが、あとはお財布と相談ですねー。
    最低でもメイクでさらっと隠れるくらいになればほんとに楽になるなーと思います^_^

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

でしたら、初期費用かかりますが、レーザーで照射された方が後々安いかもしれません。
    周りの友達も塗り薬つかったり高価な化粧水つかったりしてましたが結局レーザーでした💦

• 12月28日

光治療が1番ですよ。
私は昔からシミやそばかすがコンプレックスで色々とサプリなど試してきましたが、ほんの少し薄くなった?いやそう思い込みたいだけ?程度の効果でした。。
2人目出産してすぐに美容皮膚科へいくと、シミそばかすだけだと思っていたら、一番気になっていたところは肝斑でした😅20代後半ですが、肝斑だとは。。。
ライムライト+アキュチップを照射したのですが、信じられないくらい薄くなりました(完全にシミが消えることは無いそうですが、現時点では目に見えません!)
ずっと悩んでたのがアホらしくなりましたよ。肌もツルツルになりますし、おすすめです。

• まる

まる

ちなみにどちらで施術されたんですか?^_^
    やはりサプリ系は効果薄ですかー

• 12月28日

退会ユーザー

アンジュール横浜クリニックというところです。口コミをかなり調べて辿り着きました。予約は1ヶ月半待ちでした😅
    先生には、シナールやトラネキサム酸の錠剤でシミや肝斑の予防や現状維持はできると言われました。ハイドロキノンは薄くはなりますが耐性がついてしまうのと、皮むけが酷いので化粧でなかなかカバーしづらいですね💦
    光治療だと黒くかさぶたになったりしますが、すぐにポロッととれるのでダウンタイムも少ないです😊

• 12月28日