※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

3階の子供がボールでうるさい。管理会社が休みで苦情が言えず困っている。

皆さまでしたらどうしますか?
3階建の集合住宅に住んでいます。あたしたちは2階に住んでるのですが真上の3階の家族が昨日から朝から晩までボールをついて遊んでいてかなりうるさいです。多分、3歳ぐらいの男の子が遊んでるのだと思うのですが、
子供も昼寝してても、目を覚ましてしまいます。
夜も22時ごろまでボールで遊んでいます。
あいにく、管理会社が来年の6日まで休みなので苦情も言えなくて大変困ってます。

コメント

deleted user

クリスマスプレゼントにボールでももらったんですかね🤔
あまりに酷ければ、夜早めにやめてほしいとお願いに行っちゃうかもしれません。

  • うさぎ

    うさぎ


    きっと、プレゼントな気がします。
    今までボール遊びはしてなかったので💦💦主人に話してみて酷いようなら直接言いに行ってきます。

    • 12月28日