※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

明日の検診に行く予定で、ベビーがまだ生まれる気配がなく、周りからの問い合わせに疲れています。

予定日超過であした検診です😭
明日の検診なんて行くともおもってなかった
先週の検診帰り…
全然生まれる気配感じさせてくれないベビー😭
急に来るのかな…
周りからの生まれた?コールが増える日々に疲れてきましたー😭

コメント

りん

予定日ちょい前から、周りからのまだー?とか言うの疲れてきますよね(・ω・`)
私は予定日5日超過で産まれました!それまで兆候も一切なくほんまに出てくるよね?て感じでした(笑)
出産頑張って下さい!(*≧∀≦*)

わかります😣周りのそーゆーの圧になりますよね😔

〇

私も予定日3日超過でした😊
急に来ましたよ~!(笑)
辛ラーメン食べたら、その日の夜中に急に陣痛きました🤣

つぶら

私は予定日超えて4日後に産まれました✨
陣痛くる前日は旦那と一万歩歩いて、夜に出て来いや!笑ってお腹に言い聞かせたら次の日の朝陣痛きましたよー🤣

さき

お疲れ様です😆💦
あと少し頑張って下さい!もうすぐ会えますよ~😆
私は1週間遅れたのですが、おしるしと陣痛が来る前日の夜は明日陣痛来るなって何故か思いました(笑)
私はどうせいつか生まれるんだしって自由な時間を満喫してましたが、早く会いたい!って方多いですよね😆
人の出産予定日を覚えていた事が一度もないので、生まれた?コールは感動しました(笑)
出産頑張って下さい😆

のっちまま☺︎

私は13日も超過しました😂
ジンクスとゆうジンクスは全て試して 助産師さんに言われる 雑巾掛けや四つん這い ウォーキングなど全て毎日してましたが 全然 変わらなくて 本当にやってるの?と 遠回しに言われ 検診後はいつも号泣 ( i _ i )(笑)
結局自然な陣痛はこなくて 誘発5日の促進剤で でてきてくれました😂
めちゃくちゃ 毎日のようにいろんな人からの 確認の連絡に心が折れました(笑)

りんご

あたしも26日が予定日なんですが、周りの産まれたコールと
出てくる感じないの?って聞かれて
あたしに聞くなーって感じです😂